G先生!!

こんにちはっ

山田です(^^♪

 

今日の池袋のカウンターにはお菓子がいっぱい!!

IMG_4121

誰のだろう。。。

 

 

と思っていたらG先生のでした(笑)

IMG_4128

レッスンを受けていたチュウチョウ君とショウ君からもらったみたいで

美味しそうに食べていました☆

 

なので今日のブログテーマはG先生にしようと思います!!(笑)

 

 

はい!!G先生お❤は❤な❤し❤のはじまりはじまり~

みんなG先生はしってるよね??

 

池袋校にはG先生のレッスンが2つあるので

紹介したいと思います!!

 

まず1つ目!!

IMG_4127

17:20~18:20/キッズHIPHOPビギナークラス

G先生コメント:初めての方でも踊れるようになる!!

ステップが多めで大変だけどやれば必ずうまくなる!!

レッスン終わりは大きく踊る選手権があるので

1位を目指して頑張ろう!!

IMG_4126

20:00~21:20/HIPHOPビギナークラス

G先生コメント:ダンスの基礎、アイソレーションが多めです!!

上手くなりたい方、必ず上手くなります!

豆知識やコアな話をよく語ります(笑)

興味がある方はぜひ~~!!

 

とのことです!!

わかりましたか??ね(笑)?

 

まあわからないことがある方はETCダンススクール池袋校にお越しください!!ヽ(^o^)丿

 

1704_5月体験クーポンSNS

なんと今月中なら体験料540円!!

さらに当日入会は540円キャッシュバック!!

 

ですよ~~♬

おまちしてます!!

 

 

ちなみにG先生の好きな食べ物は和菓子だそうです(笑)❤

 

以上、池袋校でした~~!!!