嬉しい報告!!

こんにちはっ

 

3日ぶりに池袋校来たら

なんかすごく久々に感じました、山田です(笑)♬

 

さっそくですが!!!

 

今日は池袋校に嬉しい報告がはいりましたので

みなさんにも共有したいと思います!!ヽ(^o^)丿

 

今日はSoulm8があったようで

今年の選抜I.B.Kが1on1ダンスバトルに挑戦してきたんです。。。

 

結果は、、、

 

なんと、、、

 

ひなたが3位入賞~~!!☆IMG_4765

おめでとう~~~~!!

 

参加人数60名程、いたみたいですが

その中の3位になったひなたはやっぱりすごいです!!

 

 

IMG_4766

 

今後もこの調子で

I.B.Kには池袋校の代表として頑張っていってほしいと

思っております!!

 

まだまだ走り出したばかりの

I.B.K!!

これからの成長がとても楽しみですヽ(^o^)丿

 

みんなでたくさん応援していきましょう!!

 

 

以上、池袋校の嬉しい報告でした🌟