てんこ盛りっ❤

こんにちはっ!!

あいです☆

 

きょうの池袋校は大賑わいっ(´ω`*)❤

ってことで、

写真も盛りだくさんっっ!!笑っ

 

なんか子供たちに

はやくブログに写真のせて~

3秒で書いて~~って

急かされております。。笑っっ

 

 

ここ最近、

すずきゆうすけさんのレッスンに

娘さんの

こなつちゃん

が遊びにきてくれますっ★

 

IMG_0015

めちゃくちゃキュートっっ(*ノωノ)❤

パパのレッスン中にいつもおとなしーく

スタジオ内でママのお迎えを待ってますっ★

 

IMG_0016

 

ママがお迎えにきて~~、、、、

 

IMG_0019

おむつ替えなうっっっ(´ω`*)❤

可愛すぎる。。。❤

 

ただいま、ハイハイを練習中の

こなつちゃんっ(*´з`)🌟

がんばれっ!!

 

その頃、、、、、

女子更衣室前の廊下では、、、、、

IMG_0009

毎週木曜レッスン終わり恒例の

ひなた&こうが❤

IMG_0011

2人が熱中しているものとは、、、、

IMG_0012

いま流行りの

任天堂スイッチ!!!

今どきのゲーーーーーーームっっっ!!!

 

なにやってるかって、、、

マリオカートだって!!笑っ

 

もはや、リビングだよね笑っ

お家で遊んでるみたい笑っっ

IMG_0013

この2人、

兄弟みたい❤

本当なかよしっ❤

 

 

IMG_0022

こちらは本物の姉妹っ!!

ななみ&ゆうな❤

 

人の携帯を使ってさ

SNOWで自撮りしまくり、、、、笑っ

 

みんなにも見せてあげるね。

IMG_0023

IMG_0024

IMG_0025

可愛いから許すっ❤笑っ

ちなみに

最後の写真は変顔ねっ!!

変顔もかわいいっ★

 

そこに乱入してきたのは、、、、、

IMG_0027

だーーーれだっ???????

 

これなら少しはわかるかなっ???

IMG_0026

わかった?????

さすがにわかるよね???笑っっっ

 

正解は~~~~~~

 

 

 

 

 

じゃんっ!!!!

 

IMG_0028

 

たいたーーーーいっっっ!!!!笑っっ

 

はい。

たいたいでしたっ!!(^O^)/

 

最終的にいつも木曜日の

ブログを盛り上げてくれちゃいますっ!!!(^O^)/☆

さすがはホテルマンっ!!★

 

ということで、

きょうの池袋校は

とーーっても賑やかで平和な1日でした~~~❤

 

癒しがほしい人は

ぜひ!!!池袋校へっっっ!!笑っ

待ってるよーーーーん!!

 

それでは、またねん!(^O^)/

 

 

 

水曜日の今日は。。。

 

こんにちは!!

山田です(^▽^)/

 

 

いつも水曜日のアクロバット特殊クラスが終わった後は

こんな感じ(笑)

IMG_4080

ざわざわ。。。

 

 

みんな、表情が疲れ切ってるね(笑)

ほんとお疲れ様です💦

 

そんな中でも池袋の上戸彩は元気でしたよ~~(笑)

IMG_4084

後転倒立をしているらしい!!!!

すごい!!!!!!

 

そんな池袋の松浦亜弥はバクテンができるようになりたいらしく。。。

KEIGO先生のレッスン動画をずっと一緒に見ていました(o^―^o)ニコ

IMG_4091

 

わたしも、バクテン出来るようになりたいな~~♬

 

 

 

 

 

さて、まえおきはおいといて。。。

 

今日はこの前ブログでも紹介した

ショウ君と、チュウチョウ君がさっそく

レッスンを受けに来てくれたよ~♬

IMG_0779

(写真は前と同じ💦)

IMG_4077

今日のMOMOKA先生のレッスンも

楽しそうに受けていました~♬

 

 

今日はなんと!!お友達を連れてきてくれました!!(^▽^)/

 

 

ETCではお友達を紹介すると

IMG_4079

 

ETC商品券3000円分

か!!

QUOカード2000円分

 

が、もらえますよ~~!!

お友達を一緒にダンス誘ってみてね~~❤

 

 

待ってま~~す❤

 

会員証は結構持ち帰るの忘れちゃう

って件です。こんばんは小野です(^-^)

忘れたら受付で保管してあるから御安心下さい♪

ちなみに、間違えて持ち帰るって事もありますよ!

現在おそらくその状況におちいっているのが彼女。

DSC_0605-540x960

 美結❤(本名公開で探したいとの事です)

一度自分の会員証にくっついたり紛れていないか見てあげて下さい!(^^)!

 

 

そんな美結が来ていた今日、私はMASAMI先生のGIRLSHIPHOPビギナーを覗かせていただきました、かっこよかったー!!

問い合わせで女性らしいダンスがしたいんですって聞かれた事があるのですが、GIRLSはまさにそれっ!!

女性らしい滑らかさと力強さをもつダンス(*ノωノ)

そういったものをお求めの女子にはとってもオススメです!

Screenshot_2017-05-16-22-10-25-288x512

ルイハンも頑張ってます♬

 

今月は体験料半額540円ですよ!

初めての方もしっかりサポートさせていただきますので是非お電話を(*´▽`*)

0359501355🎵

 

 

すてきな出会い🎵

こんばんは~!!🌟

本日のブログは私ミウラがお送りいたします♬

 

私この間カニの食べ放題に行ったんですね!

なんというか、もうカニが溢れんばかりで!!💕

IMG_0797

私一人でこれ食べきってしまえるくらいカニが好きなもので・・・

でも運命は、時に残酷で、時間制限というものがあるらしく・・・

結局7つくらいしか食べられなくて・・・

(誰かカニの正しい数え方ご存じ?)

 

あまりにも美味しすぎたもんだから

わたしの立派なアゴがもっと立派に伸びちゃったりなんかして・・・(笑)

IMG_0796

(プライベートで行ったのにスタッフパスつけてる・・・ETC愛だね!!)

 

カニ好きな方にはオススメ💓

たくさん食べたから夢でカニに追いかけられたのはここだけの話・・・💕

 

さて、余談はここまでにして!!

今日の池袋校にはキッズの体験者が2名来てくれましたよ~🌠

IMG_0779

絵を書くのが得意ってことで

さっと5分ほどでこんな素敵な絵を書いてくれたよ✨

IMG_0795

「飾ってもいいよ~🎵」

許可を頂いたので早速カウンターに飾ったよ🌠

IMG_4066

くまさんたちがのどかな暮らしを楽しんでいるね(*ノωノ)

 

そんなふたり、、、

レッスン前は初めてのダンスでとても緊張していたのだけど

スタジオに入ってG先生とコミュニケーションをとっているうちに

すぐに打ち解けてハイタッチなんかしちゃったりして

とても楽しそうにしていました!💛

IMG_0788

そのうちすぐにレッスンが始まって

初めてのダンスでも頑張って踊っていました♫

IMG_0790

何より、終わったあとに

「楽しかった~」という感想をもらって嬉しかったなぁ~(*‘∀‘)

 

このあと2人とも早速入会してくれました🌟

 

なんとETCでは体験当日の入会で体験代キャッシュバック!!

しかも2人同時入会で入会金無料!!!

お財布にやさしいキャンペーンですね!!

 

次は水曜日に来てくれるということで

「楽しかった~」と言ってくれた2人が

どんな顔でまた顔を見せてくれるのかとっても楽しみです(/ω\)

 

ETCでは初めての方にもぜひダンスを楽しんでほしいので

5月のキャンペーンで

体験料¥1,080

半額の¥540となっております🌠

とてもお得ですので

ぜひこの機会にご利用ください!

 

もう5月も残すところ半月となりましたので

受講するなら今ですよ~👄

 

お電話お問い合わせ、はたまた飛び込み体験!!

お待ちしておりま~す💕

 

そんなこんなで今日の池袋校も元気に営業中~♬

遊びにきてねっっ!!

 

ほいじゃ、また~(^O^)/

 

ゆうきくん

 

こんにちは!!山田です★

 

 

今日の池袋校はCスタジオ開放だったので

スキルアップを目指すダンサーが、たくさんいました!!

 

IMG_4043

もちろんスタジオ内でも。。。

 

IMG_4048

 

ラウンジでも。。。

 

 

みんな熱心です!!

みんなダンス大好きなんです!!

みんなETC大好きなんです!!!

 

 

そんなダンス大好きETC大好きみなさまに

お知らせです!!

 

 

今、ETCダンススクールでは

2レッスンチケット配布中!!!

IMG_4050

 

この機会を使ってみんなでダンスをうまくなろう!!!!!

 

 

 

話が変わりますが、、、本日の池袋校にはETCが大好きゆうきくんが来ておりました!

ラウンジでスタッフと楽しくおしゃべりしております♬

 

IMG_4053

 

わたしの方を見て「どうせブログにのせるんでしょ!!(笑)」とでも

言っているんでしょうか(笑)

 

まあゆうきくんが言っている通りブログに載せるんですけどね(笑)

 

 

 

こんな感じで今日もETCダンススクール池袋校は

元気に営業中🎵

 

ぜひ遊びに来てくださーーーい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

朗報で~す!!

 

 

 

こんばんは~♬

 

本日のブログも私ミウラがお送りします!!

 

 

今日は生憎の雨・・・☔

 

雨って小さいときは大興奮だったのに

 

いつから嫌いになったのだろう・・・

 

 

 

そういえば遠い昔に

 

早く大人になりたくて

 

学校の先生に

 

「いつになったら大人になれるの?」

 

って聞いたことがあるのだけれど

 

そしたら先生が

 

「子どもに戻りたいと思ったら大人なんだよ」

 

って言ったんですね。

 

その時は「ふーん」って感じだったんですけど

 

いまとなっては「なるほどな」と。

 

 

スタジオではしゃぐところを見たり

 

遊びに夢中になってたり

 

無限の体力でダンスを頑張っていたりするのを見ると

 

 

「子供に戻りたいな~」なんてつくづく思いますね。

 

青春万歳!!!って感じです。

 

きっと私はもういい大人なんだと思います。。

 

 

 

まぁこんな話はどうでもいいんですけど

 

そんな青春真っ只中のキッズ達が

 

今日もスタジオに集まっておりました!

 

 

 

土曜日だったのでまぁ人数の多いこと!!!!

 

おまけに雨も降っていたもんだから

 

ラウンジがもうねやねやでした!!!

(ねやねや⇒人が群がって蒸し暑いような状態をいう)

(・・・もしかして飯田弁?)

 

 

そんな元気いっぱいのキッズ達!

 

レッスン後もゲームに夢中になっていました💕

 

IMG_0772

 

にんてんどうすいっち?とかいうやつ、はやってるんですね!

 

ちょっとわたし田舎者なんでわかんないんですけど。

 

IMG_0766

 

こちらはキッズ養成クラスのキッズたちの様子です!

 

レッスンでテストがあるらしくひたすら書いて覚えておりました🌟

 

 

実践も大切ですが書いて覚えることも大事なんですね🎶

 

勉強熱心で偉いぞっっ!!!✌

 

 

 

ダンスも勉強も頑張っているそこのキッズ達に朗報!!!

 

IMG_0773

 

6月からキッズの

GIRLS HIPHOP RIE先生 レギュラー  

↓ ↓ ↓ ↓

GIRLS HIPHOP RIE先生 オープン

 

に変更になります!!!!

 

 

 

 

今ならなんと!!!

 

IMG_0777

 

この2レッスンチケットを使って受けることができます!!!

 

 

もらったキッズはこのカードを握りしめてスタジオにGO!!!

(※2レッスンチケットは大人も使えますよ~!)

 

 

池袋校でお待ちしております~🎵

 

 

 

ほいじゃ、また~(^O^)/

 

 

 

 

 

アイスに魅了された男達

 

 

どうも~!!!

 

 

お久しぶりの登場です、ミウラで~す♬

 

 

名前だけでも覚えて帰ってください🌟

 

 

 

 

 

 

さて・・・

 

今日の池袋校は・・・

 

なんだかとっても静か・・・。

IMG_0722

 

 

 

すこぉし寂しい時間が流れておりました。。

 

 

そのうちB-boyが集まってきて・・・

 

 

 

 

CHOPPA→先生のもとでなんだかわいわいしておりました!!

 

IMG_0726

 

 

レッスン後だったのでお腹がすいたのか

 

 

 

たくさんの食べ物を広げていい匂いがしてきたり!

 

 

 

 

頑張ったあとのいい意味での男くささも充満しておりまして!

 

 

 

 

THE・男なラウンジでございました。笑

 

IMG_0730

 

(顔を隠しているのは Bgirl♡ココア

 

 

 

 

活気のなかったところを

 

 

 

やっぱり池袋校の元気印が盛り上げてくれました💓

 

 

IMG_0733

 

寒くてもアイス!!!!

 

 

IMG_0757

 

 

断然アイス!!!!!!!!!

 

 

 

 

おいしそうだけど、見てるだけで寒かった・・・・。

 

 

 

 

 

 

アイスの美味しさを体で表現してもらったら

 

 

こんなんだったよ(笑)

 

 

IMG_0751

(美味しさは全く伝わってきませんでした・・・)

 

 

 

こばしゅん ゆーき

 

 

いつも池袋校を盛り上げてくれてありがとうね~🌠

 

 

 

これからもよろしく頼むよ~(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで今日の池袋校も元気に営業中~🎶

 

 

 

明日は土曜日!

 

盛り上がりそうな予感💕

 

 

 

みんな、遊びにきてね~🌟

 

 

 

ほいじゃ、また~(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

キャップを忘れると

調子がでないらしいゆうき君、と絶好調網代さんです(*´ω`*)

DSC_0600-960x540

 

でもわかる気がします、キャップのあの感じ。

ないと落ち着かないかもしれない気持ち。

踊る時って調子がでるファッションとかうまく魅せれるファッションとかもありますよね!

裸でも魅せれるメンタルとフィジカルを身に付けたいですね(*ノωノ)

強くなる為に、YOUTH養成!!!!

 

小野

可愛い。。

 

こんにちは!!

 

 

お久しぶりの登場です。。山田です!!(ゆうきです笑)

 

 

 

 

 

そういえば、今日久しぶりに池袋校に来たら

 

何かが隠れていました。

 

 

 

IMG_3992

 

 

皆さんは、この写真を見て何が隠れているかわかりますか?。

 

 

少しずつ近づいてみましょう。。

 

IMG_3993

 

IMG_3994

 

 

はっけ~~~~~~~~~~ん!!!

 

もうわかりましたよね???

 

 

 

池袋校のまひろがかくれていました!!(^▽^)

 

 

 

まひろのお母さんが

レッスン受けている間、待っているみたいです♥

 

 

 

 

かわいい。。。(o^―^o)

 

 

 

 

ちゃんちゃん!!

 

なにを言いたいかといいますとアレですが

 

どうも私です。

良いお天気が続いているので、この子達もキレイにしてさしあげています。

IMG_2541

 

さて、先日お休みをいただいておりましたので

有楽町にある、とあるお店に行ってきました。

 

こちら

IMG_4432

オムレツで有名なお店なんですね

 

facebookの広告を見て、これは一度食べてみたいと思い

すぐに予約して行ってきたんです(行動派)

 

そのオムレツがこちら

 

IMG_4433

 

ちょっとわかりにくいんですけど

とにかくふっかふかでふっわふわ

 

味や食感は好みもありますから、アレですけど

私、普通の定食屋のオムレツが好きという結論にいたりましたw

 

結果的には、アレでしたけど

 

とある方に言われたんです。

 

第六感を磨くためには、まず五感を磨きなさいって

つまり

良い音楽を聞いたり

良い舞台を見たり

美味しい食事をしたり

 

日々、色々な物、経験した事がない事に触れる事は

自分を育む上でとても大切

なるほどと思いまして

出来る限りそうゆう時間を大切にしようと思っているんです。

 

 

さて、ここからはダンスのお話しにしましょうね

今日は、Yukey先生がレッスンをしているエンターテイメントダンサー育成クラスを

見学してきました。

 

こちら

 

IMG_4437

 

多いっ

今日は25名おりました(体験者含む)

みんな汗だく

私もダンスで汗かきたい

 

こちらのクラス、定員25名なので

テーマパークダンサーを目指す方、プロのダンサーを目指す方におすすめです

 

そして、池袋校で6月からスタートするのがYOUTH養成クラス!

2017年度_YOUTH養成POP_P1

 

結果的にどうなれるか、なんて野暮な事を考えるより

今、あなたにとって必要ならやってみる価値あり

とだけ言っておきましょうか。

 

 

じゃ、また明日~