6月だよぉぉおお

梅雨っぽいお天気になりつつありますね。

そう、もう6月なんですっ

ひゃだ、はやみゆうじゃん!

 

どうりで八つ橋のお土産が多いわけだ

IMG_4821

 

 

どうも私です。

 

つい最近、またもや韓国に弾丸で行ってきまして

韓国で一番高いビル、ロッテワールドタワーに行ってきました。

高さ555メートル

もちのろん

撮りましたよ

3

 

ロッテワールドタワーのキャラクターとひよこちゃん

IMG_4669

IMG_4670

 

なにこのかわいさたるや(ひよこちゃんが)

 

で、何が怖いって

高さじゃなくて

エレベータが故障しないかw

4

 

あれね、落下してギリギリでジャンプしても助からなのよ。

みなさん知ってた?

 

ま、そんな豆知識にもならない話はどうでも良いんですけど

 

今日は、見つけちゃったんです私

NORA先生のビギナーレッスンをがんばるアイちゃん(2レッスン目)

1

 

いや、私が言いたいのは、2レッスンがんばるアイちゃんじゃなくて

アイちゃんが来てるアレ

 

そう

ひよこちゃんTシャツぅうううううううううううう!!

2

 

アイちゃんも、ひよこちゃんと一緒に今にも飛びたちそうな写真w

なんてかわいいんでしょ

もちろん記念写真撮りました( *´艸`)

IMG_4819

 

そんな平和な木曜日

 

じゃまた明日~