ワンチャン

先日、寧々さんからツイッターにメッセ―ジがきまして

なにかと思いましたら

北千住のマルイでひよこちゃんショップやってるよー

とのことでしたので

翌日すぐにお店に行ってきたんですね

IMG_4827

 

もりもり~♡

 

グッズは別になんてことないんですけど

一番小さいひよこちゃんを思わず買ってしまいました( *´艸`)

FullSizeRender

 

どうも私です。

 

運動会の季節ですね。

運動会が大嫌いだった私は、当時タッチの曲で踊った事だけが

あれは唯一楽しかったなと思い出すんです。

 

岩崎良美さんの名曲

やだ、歳バレる

 

若い生徒と過ごす時間が多いと「ワンチャン私もまだまだ若い」

 

なんて、えらい勘違いをしてしまうのですが

ジェネレーションギャップを感じる事も多々ございまして

 

今の小中学生、ブリトニーを知らない!!

え?誰?って言われた時

私、マジでこぶしを軽く握ってましたよ

 

15年ぶりの来日で

昨日、今日とライブをされているブリちゃん(行きたかった)

そういえば、この曲

E-FESのスタッフオールスターズで踊ったな。鞭持ってwww

 

そんなわけで、ハヤリの曲も良いけど

昔の曲も名曲がたくさんあるの

 

子供たち勉強なさいっ!

 

で、結局

何を言いたいかといいますと

 

 

結果、お知らせね

 

長年、ETCでレッスンをしてくださっていた

MAKI先生のレッスンが今月末でクローズになってしまいます(>_<)

IMG_4849

 

そして、来月からは

その時間にHARRIS先生のレッスンが移動します。

IMG_4850

 

お間違えのないように

 

ではまた明日~