昨日の雷はすごかった

ですね!築地のままになっちゃうに100ペソ小野です。

ここから梅雨に入るかもしれないみたいですよ~

しばらく折り畳み傘もってたほうがいいかもしれませんね( *´艸`)

または100円ローソンへヽ(^o^)丿

そんな怪しい雲空の今日、太陽のような女子ゆうかちんがドレスアップして登場してくれましたよ♫

デートコーデかと思いましたがオーディションだったらしいです、テーマはリカちゃん人形、それっぽい❤( *´艸`)

DSC_0636-540x960

あと最近流行ってるハンドスピナーが池袋校にもきてましたよ!

Miss Mee先生にスピナーを披露ヽ(^o^)丿

DSC_0634-540x960

LOCKINGのキッズクラスは毎週火曜日17時からCstでやっています、オールドスクールのポップなクールさカッコイイ~!どのジャンルのダンサーにも取り入れたらクールな動きだと思います、是非経験すべしです!!!!!

 

最後はブログにのりたがって仕事をしているふりを披露してくれた三人の写真をのせておきます、仕事をやらせてほしいと言われて感心してしまいました、子供の時からその気持ちを持てるって素敵ですね~ずっと持っててほしいです!

DSC_0633-960x5401495711884921s1495711662498s1495711496866s

スノー撮りたがりなお年頃(⋈◍>◡<◍)。✧♡