夏休みといえば??

 

こんにちは!山田でございます(笑)

 

最近、暑かったり。。。寒かったりで

気温の変化が激しいですよね💦で。す。が。。。

 

池袋校は元気ですよヽ(^o^)丿

 

6月にも突入してそろそろ夏らしいことをしたくなる

時期ではないでしょうか!!

と、いうことで

「夏といえば!?」を聞いてみました!!

 

まずはこの方!

水曜日アクロバット「KEIGO先生」

夏といえば。。スイカ🍉!!だそうです

 

なんだかスイカ割したくなってくる~~

スイカわりをする方がいればお誘い待ってます(笑)

 

そんなKEIGO先生のクラスは

17:00~18:00 キッズアクロバットクラスになります!!

IMG_4271

スイカ食べたいな~~と、思った方はは是非(笑)

 

次はこの方!

水曜日キッズHIPHOP「MOMOKA先生」

夏といえば。。海!!だそうです

 

海行きたいですよね~~

暑い中、冷たい海に入るのは本当に最高(/ω\)

 

そんなMOMOKA先生のクラスは

17:00~18:00 キッズHIPHOPクラスになります!!IMG_4275

いい汗をかいて海に入りたい方は是非(笑)

 

最後はこの方!!

水曜日大人HIPHOP「D-mix先生」

夏といえば。。花粉症じゃない!!だそうです

 

これは、花粉症じゃない人にはわからない。。(笑)💦

花粉症の人にとっては夏って最高なんでしょうね!!

 

そんなD-mix先生のクラスは

18:30~19:50 大人HIPHOPクラスになります!!

IMG_4284

 

花粉症が落ち着いた方は是非(笑)

 

水曜日の先生シリーズ長くなりそうなので

このへんで強制的に終わりますね(笑)

 

池袋校はいつでもお待ちしています♬

ぜひお立ち寄りくださいヽ(^o^)丿

 

ちなみにわたしの夏といえば。。

日焼けしたくない!!でした~~(笑)