学生たちの日常。笑っ

こんにちはっ!

あいです!

 

ここ最近ねー

学生たちは

体育祭やら期末テストやら、、、、

なんだかお忙しいようです、、、(+_+)笑っ

 

ほら。

ここにも。

テスト勉強してる中学生が。。。

IMG_0092

みなさん、ご存じ

ゆうなでーす笑っ🌟

 

ここ最近、

ゆうながETCに来るたびに

数学やら社会やらの勉強を教えさせられております。。。笑っ

もう現役じゃないから、久しぶりに数学とかやったわ。笑っ

 

でも!!!!!

きょうはっ!!!!!

教えてくれる人が他にもっ!!!笑

IMG_0089

IMG_0091

ゆうかとたいたいも教えてくれてますっ!!笑っ(´っ・ω・)っ

色んな人から勉強を教わる、ゆうな。

あと2週間後に期末テストを控えてる模様。。

がんばれ!!笑っ

 

今から帰って、

4時間くらい勉強するとか言ってたけど、、、。

果たして、本当にするのだろうか。。。。笑っ

 

ここで

$ATOSHI先生も登場したので

4人で集合写真。笑っ

IMG_0093

なぜか、SNOWが反応しない、ゆうか。笑っ

でも、みんなキマッてる。\(^o^)/❤

 

 

ゆうな帰宅後。。。

 

 

受付では

大人たちがお悩み相談中・・笑っ❤

IMG_0094

恋のお悩みが尽きないようで。。笑っ

受付周りは盛り上がっておりますっ。❤

 

 

ETCはダンスだけじゃなくて

悩み相談やら、お勉強やら、子供達の相手やら、、、、

なーーーんでもやっておりますっ(/ω\)🌟笑

 

ダンスもしたいし

楽しいこともしたいなーーって人たち!!!

ぜひっ!!!

池袋校に遊びにきてね~~~っ\(^o^)/🌟

 

それでは、

またねんっ!