梅雨・・・ってさぁ|д゚)

534cd3434276d3e61034afceab7288ad

もっと雨降らないと・・・

水不足になっちゃう(+_+)

 

でもさぁ~

雨降るのいやだよねぇぇぇぇぇぇぇぇ(@_@;)

 

梅雨って・・・なんだか

可愛そうだね(>_<)

 

 

 

 

はい!!

そんな池袋校ですが

今日は・・・みんな来ない(; ・`д・´)

612

でもラウンジはSho-co先生を囲んでお話し中!!

めっちゃ元気な笑い声が響いてた~\(^o^)/

 

でもわかるかな・・・

棚に全然カバンないでしょ!!

っだってみんなレッスン来ないんだもん(+_+)

なんで~

なんで~

レッスン来ないの(-_-メ)

6122

スタッフの顔がこうなっちゃうよ!!!!!!!

 

梅雨で雨の日が多くなるけど

レッスンサボらず来るんだよ!!

みんな来てくれたら

379

こんな笑顔でお迎えします!!!!!

 

みんな~待ってるよ!!!

 

 

***************************************************************************

1705_trialcampaign-1

1706_コースアップキャンペーンSNS

***************************************************************************