いつもと違う池袋校!?

こんにちは!!

山田です(^O^)

 

本日の池袋はなんだかいつもと少し違います!

今日、レッスン受けに来た人は気が付いたでしょうか!!!!????

IMG_4321

よく見てる人はわかるはず!!

分からない人の為にずど~~~~ん!!!!

 

IMG_1241

なんと~~

インストラクター一覧が変わったのです!!

ジャンル分けされてとても見やすくなりました(^O^)/

 

いろんな先生の情報が載ってるので

レッスン受けに来たら注目してみてね!!

 

ところで

本日の池袋はなんだか静か。。。

学生はテスト期間みたい

 

で!す!が!

梅雨にも負けず、寂しさにも負けず

IMG_4319

D-mix先生のクラスはなんと12人の生徒さんが

受けに来ていましたよ~~♬

IMG_1246

どの角度から見てもぎゅうぎゅう!!!

ダンスに夢中な姿はとてもキラキラしております✨✨

 

今日も、2人の方が体験しにきてださりました(^^♪

さらに、なんと今はキャンペーン中!!

 

体験料は半額540円になっています!!

体験するなら今しかない!

 

ぜ~~ひお待ちしております♪

ではまた明日~~!