今日のレアキャラ

タイフェスに行きたかったのに、いつの間にか終わっていたので

タイフェスに行っていた高久(元上野校店長)

にもらったお土産のパクチーヌードルで行った気持ちになってます(´っ・ω・)っ

IMG_4939

 

 

どうも私です。

 

最近、とあるオーディションに向けてがんばっているルイハン

IMG_4944

 

今日も、勉強を途中で放棄して、あーだこーだしてました(きたない)

IMG_4942

 

あはあは

IMG_4943

 

とりあえず、あなた整理整頓しなさいな

オーディションがんばってね!

 

 

さて、今日はですね

RIE先生のレギュラーレッスンに見たことある人がいたんです

IMG_4950

 

ん?

まさかとは思っていたのですが

もう少し近づいて見てみました(隠し撮り)

IMG_4945

 

これはもしや

 

あん

1

 

ブンっ!

3

 

うおおおおおおお!!!!

2

 

 

そうです

この方は、みなさんご存じ

網代奈央子っ!!

 

とても良い汗をかいた様で、来週もいらっしゃるかもしれません。

気になる方は、スタジオの外からチラ見してね(∩´∀`)∩

 

そんなRIE先生のGIRLS HIPHOPレギュラーレッスンはこんな感じでした🎵

 

じゃ、また明日~