祝!ニューキャラ登場!

ピーマンとソーセージがいつも焦げてしまうのは

なぜなんでしょうか。。。

焼肉あるある

 

IMG_1494

どうも私です。

 

池袋校にある毎月のカレンダー

先生の誕生日をはじめ

重要な日が書いてあるのですが

先週の土曜日にキッズ達が派手にしてくれました。。。

 

IMG_5029

 

もはや、どれが重要なのかもわからないハデさw

 

念の為申しておきますと

落書きボードではありません!!

ので、自分の誕生日とか、こっそり書いておいてくれたら

良いことあるかもよ(´っ・ω・)っ

 

さて、昨日ETCに入会した、あきらくん(右)

そして、池袋校のイケメン代表(棒読み)こばしゅん(左)

IMG_5033

 

こばしゅん以来の愛せるキャラの登場に浮足立つ池袋校スタッフですが

そんな、あきらくんをこれから少しずつブログでも紹介できたらと思います。

 

そんなあきらくん、2日目にして今日は2レッスン連続受講!

その調子でがんばれー!

IMG_5030

 

 

さてさて

池袋校では七夕に向けて短冊に願い事を書いてもらってまーす(´・ω・`)

 

ちなみに、ひよりのアゴは短冊ではないので

間違えて書かかないようにねー!

IMG_5032

 

 

☆彡告知

10レッスンチケットが5000円OFFで購入できるのは今月まで!

急げ~

1704_5-6月チケットキャンペーンSNS

 

じゃまた明日