きんよーーーびっ❤

こんにちはー

あいですっ🌟

 

きょうは

なんだかラウンジが静かです(笑)

 

 

 

モデルのオーディションを受けて

一次選考通過した

ルイハーンっっっ!!!!(^O^)/❤

IMG_0132

2社、書類選考通ったんだって~~~💛

ってことで、、、、

明日、明後日に

2次選考を2つ控えていますっ!!

とーーっても緊張してる様子。。

 

IMG_0169

2次審査ではっ、

実技審査、特技の審査、、、、、いろいろと審査されるみたいですっ!!

ルイハンの特技は~~~~

ダンスっっっっ!!

 

最近は、

オーディションに向けて

いつもより一層、ダンスの練習を頑張ってますっ笑♥

ルイハンがんばれ!

みんなも応援してあげてねっ!!

 

 

IMG_0170

こちらは~

CHISE先生のVOGUEINGレッスン~~~(^O^)/🌟

ちなみに、

奥に写っている黒い服の男の子は、、、

最近ダンスを始めて、

きょう体験レッスンにきてくれた

よしきくん!!!

 

3か月前にダンスを始めて

JAZZ HIPHOPとかを習ってるみたいなんだけど

VOGUEINGのレッスンも一生懸命がんばっていますっっっ\(^o^)/🌟

 

 

このブログも終盤に近付いてきて、、、、、

そろそろ終わろうかなーーーーと思った

その頃、、、、、

 

DSC_0649-540x960

賑やかになりだすラウンジ、、、、(笑)

ダイブディメンションクルーのみんなでしたーー(笑)★

 

もうなんか、男子校みたいな感じっ笑

 

ラウンジは静かよりも

生徒達の声で賑やかしいほうが

いいねっ!!!!(笑)❤

 

明日は、土曜日っ

学校とかお仕事とかお休みでしょ??

池袋校で、みんながくるの待ってるよ~~ん♥(笑)

 

それでは、またね~~~っ