風邪やはってますか?

鼻水だらだらのゆうかちんが何度もティッシュをもらいに来た今日、やっぱりルイハンも遊びに来たよ♪小野です。

みんな鼻水だらだらさせてるのは風邪がはやってるのでしょうか?

基本薄着なのだろうけどちゃんと上着を持ち歩いて下さいね(∩´∀`)∩DSC_0652-540x960-960x1706

そういえばこの前の土曜の事なんですがルイハンとレッスン前の3階を観に行ったらゆうき君がめっちゃかっこよくて二人で見学しました。

うちらもあれやりたい!!!!という妄想を繰り広げて盗撮しましたよ。

DSC_0660-540x960

やれないねこれは。

レッスン前に完全に燃焼してるあたりが熱い!!そもそも身体が大きいのに床に入る前のスタンスもめっちゃ広くてゴージャスでした。いいものが見れてスタジオって楽しいです。

DSC_0665-540x960

こちらのご機嫌ないいスタッフ三浦はひなた君といいものを見せてくれましたよ!

じゃん!

DSC_0677-960x540

これってめっちゃすごいですよ。ハンドスピナーをあごで回しています。あごで。

ひなた君の体幹の良さと三浦のあごの共演、こちらもゴージャスでした。

DSC_0680-540x960

そして10歳なのに大人の意見が言えるジュニアに私は落ち着きを取り戻されその日を終えたのでした。

ダンススタジオって楽しい!!!

ダンスって楽しい!!!

ETC KIDS Championshipの受付が始まりましたよ!!!(∩´∀`)∩

用紙をもらってないとかなくしちゃった人は受付に来てくださいね♪

待ってます\(^o^)/