祝!ニューキャラ登場!

ピーマンとソーセージがいつも焦げてしまうのは

なぜなんでしょうか。。。

焼肉あるある

 

IMG_1494

どうも私です。

 

池袋校にある毎月のカレンダー

先生の誕生日をはじめ

重要な日が書いてあるのですが

先週の土曜日にキッズ達が派手にしてくれました。。。

 

IMG_5029

 

もはや、どれが重要なのかもわからないハデさw

 

念の為申しておきますと

落書きボードではありません!!

ので、自分の誕生日とか、こっそり書いておいてくれたら

良いことあるかもよ(´っ・ω・)っ

 

さて、昨日ETCに入会した、あきらくん(右)

そして、池袋校のイケメン代表(棒読み)こばしゅん(左)

IMG_5033

 

こばしゅん以来の愛せるキャラの登場に浮足立つ池袋校スタッフですが

そんな、あきらくんをこれから少しずつブログでも紹介できたらと思います。

 

そんなあきらくん、2日目にして今日は2レッスン連続受講!

その調子でがんばれー!

IMG_5030

 

 

さてさて

池袋校では七夕に向けて短冊に願い事を書いてもらってまーす(´・ω・`)

 

ちなみに、ひよりのアゴは短冊ではないので

間違えて書かかないようにねー!

IMG_5032

 

 

☆彡告知

10レッスンチケットが5000円OFFで購入できるのは今月まで!

急げ~

1704_5-6月チケットキャンペーンSNS

 

じゃまた明日

イベント盛りだくさん!!

どうも~!!!

連日すみません、ミウラです🌟

 

今日は土曜日だったので

わいわいとにぎやかな池袋校でした♫

 

日中はとても天気が良くて

外に飛び出したくなりました!!

・・・のでっ!!!

 

行ってきました!!

ETC池袋校 定期ゴミ拾い~~~~👏👏👏

 

今日も早くからキッズが集まってくれて

トングを握りしめて行きました✨

 

多くを語るよりも

コチラを見て頂いたほうが早いでしょう!!

それではどうぞ☟☟☟

暑かったですが

あんな坂道を走れるくらい

元気いっぱいな子どもたちでした(笑)

 

池袋校定期ゴミ拾いは

毎月第3土曜日 12:00~12:30で実施中~!!

お暇な方も、そうでない方もお待ちしております~🎵

 

そして今日は!!!

昨日もお知らせしましたが

我らがアイちゃんのお誕生日~🎶🎶🎶

 

いろんな方が

アイちゃんおめでとう♡」って

プレゼント🎁を持ってきてくれて

とても愛されている人気者アイちゃんでした💓

IMG_1402

「アイさん、誕生日ですか??」「おめでとう🎵」

って、照れながらもプレゼントをくれた

リトルのユウゴ🌟

アイちゃんもそんなユウゴ

デレデレでしたよ~(笑)

IMG_1408

キッズはみんなで協力して

メッセージをプレゼント🎁していたよ🎵

 

しばらくは

プレゼント受け付けているので

アイちゃんのこもったプレゼントあげてね💗

 

そ~し~て~!!!!

今日はもう一人お誕生日をお祝い🎶

 

みんな大好きRyo→suke先生♡♡♡

IMG_1410

先日、お誕生日を迎えたので、池袋校でもお祝い♬

IMG_1404

私が写真を撮ろうとすると

なんとも嫌そうな顔・・・(笑)

これじゃ、嬉しくないみたいなので

撮り直し・・・!!

IMG_1406

喜んでもらえたようですね♬

 

YOUTH養成クラスのみんなからは

人気者Ryo→suke先生だからこその

こんなお祝いをしたよ~🌟

ムービーをどうぞ☟☟☟

賑やかでとっても楽しいお祝いになりましたが

シュークリームがまさかの全力投球だったので

後片付けが想像以上に大変だったとさっ♪(笑)

 

今日はいろんなイベントがあったので

いつもの土曜日以上にわいわい楽しい池袋校でした💓

 

嬉しそうな姿を見ると

こちらまで嬉しくなりますね🌟

 

誕生日は大々的に公表するほうがお得✨✨(笑)

 

そんな感じで今日の池袋校も元気に営業中~♬

 

明日も営業するので遊びにきてね☺

 

ほいじゃまた~👋👋👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に大切なお知らせ♪

どうも!!

本日も超絶絶好調のミウラです☆

 

今日は朝、あんなに暖かかったのに

急にが降ったりして、変な天気でしたね・・・

 

レッスンに来た生徒が

濡れないように試行錯誤している姿が印象的でした(*^_^*)

 

でも、はすぐ止んだので

そのためにコンビニなどで傘を買ったひとは

もったいなかったですね(笑)

私に寄付してくださいな❤

 

・・・。

そんな話はどうでもいいんですけど

今日の池袋校の雰囲気はいつもと少し違いましたよ?

 

先日のブログでも

小野さんが紹介してくれましたが

池袋校は早くも七夕シーズン到来です!!

こんなにかわいく飾り付けがされております(^^♪

IMG_1278

ラウンジの雰囲気がいいと

レッスンにくるのが楽しみになりませんか??

なりますよね??

そうですよね??

その言葉を待っていました!(笑)

これから当日にむけてもっとかわいくする予定ですので

要チェックですよ!!★

 

受付にはみんなに書いてもらう短冊

用意してありますのでみなさん書いてくださいね~♪

IMG_1277

願うだけじゃなくて

文字にして残したほうが

早く願いが叶うとか・・・!?

信じるか信じないかはあなた次第♪

 

そ~し~て~!!

最後に少しだけ大事なお知らせ♪

明日、6月17日は!!!

我らの愛ちゃん誕生日なのであります!

受付でいつも優しく話を聞いてくれる

みんなのアイドル、愛ちゃんだけど

ほんとはダンスもメチャクチャ踊れちゃうんだからっ!!

明日はスペシャルデーなので

もしかしたら踊ってくれるかもね★

見れるか見れないかはあなた次第・・・!?

年に1度のお誕生日だから

「おめでとう♪」を言ってあげてね~!(^^)!

 

ほいじゃ、今日はこのへんで!!

またね~

今日のレアキャラ

タイフェスに行きたかったのに、いつの間にか終わっていたので

タイフェスに行っていた高久(元上野校店長)

にもらったお土産のパクチーヌードルで行った気持ちになってます(´っ・ω・)っ

IMG_4939

 

 

どうも私です。

 

最近、とあるオーディションに向けてがんばっているルイハン

IMG_4944

 

今日も、勉強を途中で放棄して、あーだこーだしてました(きたない)

IMG_4942

 

あはあは

IMG_4943

 

とりあえず、あなた整理整頓しなさいな

オーディションがんばってね!

 

 

さて、今日はですね

RIE先生のレギュラーレッスンに見たことある人がいたんです

IMG_4950

 

ん?

まさかとは思っていたのですが

もう少し近づいて見てみました(隠し撮り)

IMG_4945

 

これはもしや

 

あん

1

 

ブンっ!

3

 

うおおおおおおお!!!!

2

 

 

そうです

この方は、みなさんご存じ

網代奈央子っ!!

 

とても良い汗をかいた様で、来週もいらっしゃるかもしれません。

気になる方は、スタジオの外からチラ見してね(∩´∀`)∩

 

そんなRIE先生のGIRLS HIPHOPレギュラーレッスンはこんな感じでした🎵

 

じゃ、また明日~

いつもと違う池袋校!?

こんにちは!!

山田です(^O^)

 

本日の池袋はなんだかいつもと少し違います!

今日、レッスン受けに来た人は気が付いたでしょうか!!!!????

IMG_4321

よく見てる人はわかるはず!!

分からない人の為にずど~~~~ん!!!!

 

IMG_1241

なんと~~

インストラクター一覧が変わったのです!!

ジャンル分けされてとても見やすくなりました(^O^)/

 

いろんな先生の情報が載ってるので

レッスン受けに来たら注目してみてね!!

 

ところで

本日の池袋はなんだか静か。。。

学生はテスト期間みたい

 

で!す!が!

梅雨にも負けず、寂しさにも負けず

IMG_4319

D-mix先生のクラスはなんと12人の生徒さんが

受けに来ていましたよ~~♬

IMG_1246

どの角度から見てもぎゅうぎゅう!!!

ダンスに夢中な姿はとてもキラキラしております✨✨

 

今日も、2人の方が体験しにきてださりました(^^♪

さらに、なんと今はキャンペーン中!!

 

体験料は半額540円になっています!!

体験するなら今しかない!

 

ぜ~~ひお待ちしております♪

ではまた明日~~!

 

梅雨っぽくなってますね!

雨は嫌だけど雨降らなかったら人類破滅ですからね、恵みの雨と思いましょう小野です\(^o^)/

そんな雨模様を今日も吹き飛ばす太陽の女ゆうかちん。

DSC_0642-540x960

受付前で、課題らしいAAAの歌を熱唱しながら踊る破天荒っぷりを発揮してくれていました。ちゅっちゅるっちゅちゅちゅ~ってなんなんだろ(゜-゜)

あまりの騒ぎに寝ていたルイハンが起きてきましたよ、前髪可愛い❤

DSC_0643-540x960

6月の今から池袋校では7月の七夕にむけての飾りつけ準備が始まっています(^-^)元保育士のひよりちゃんは折り紙のバリエーションがすごいです!!笹を置かなくても沢山の折り紙で七夕感ってだせるんですね~!

DSC_0646-540x960

もちろん調べれば織り方ってでてくるんですが意外と読み取りにくいというか難しいのですよ(゜-゜)でも沢山作ってくれています!DSC_0647-540x960

土曜日は沢山のキッズ達が手伝ってくれていました~是非皆の想いをのせて飾り付けしましょうね♪♪♪DSC_0648-960x540

皆はどんなお願い事が浮かびますか?

七夕今年こそ晴れますように(^-^)

七夕前の6月中の手続きでコースアップ料金が一か月無料のキャンペーンがありますよ!コースアップなら今です!!!

1706_コースアップキャンペーンSNS

 

梅雨・・・ってさぁ|д゚)

534cd3434276d3e61034afceab7288ad

もっと雨降らないと・・・

水不足になっちゃう(+_+)

 

でもさぁ~

雨降るのいやだよねぇぇぇぇぇぇぇぇ(@_@;)

 

梅雨って・・・なんだか

可愛そうだね(>_<)

 

 

 

 

はい!!

そんな池袋校ですが

今日は・・・みんな来ない(; ・`д・´)

612

でもラウンジはSho-co先生を囲んでお話し中!!

めっちゃ元気な笑い声が響いてた~\(^o^)/

 

でもわかるかな・・・

棚に全然カバンないでしょ!!

っだってみんなレッスン来ないんだもん(+_+)

なんで~

なんで~

レッスン来ないの(-_-メ)

6122

スタッフの顔がこうなっちゃうよ!!!!!!!

 

梅雨で雨の日が多くなるけど

レッスンサボらず来るんだよ!!

みんな来てくれたら

379

こんな笑顔でお迎えします!!!!!

 

みんな~待ってるよ!!!

 

 

***************************************************************************

1705_trialcampaign-1

1706_コースアップキャンペーンSNS

***************************************************************************

 

いろんな人たち。(笑)

こんにちは~~

あいですっ

 

きょうは、

日曜日~~!

そう、唯一のKIDSレッスンが無い日っ!!!

 

 

 

でも。

きょうも来ましたっ!

遊びにっ(笑)

しかも、早い時間から、、、(笑)

IMG_0072

SNOWが大好きなお年頃。(笑)🌟

 

けど、遊びに来ただけじゃなくて

ちゃーーんとダンスの練習もしてましたっ!!!

 

動画をYouTubeに載せて

ブログにも載せてほしい!!!!って

お願いされたので、、、、。

 

要望に応えてブログにも公開しちゃいますっ!(笑)

RIE先生のキッズクラスで

教えてもらった振付を

見せてくれましたっ(*ノωノ)❤

 

自分達から撮影して!!!って

お願いしてきた割には

カメラを向けると恥ずかしがる人たち、、、、(笑)

 

ちなみに、ジャンルはGIRLS HIPHOP❤

こーーーんなダンスがやってみたいなーーーー!!!

なんて思ってた、そこのキッズ達っ!!!

 

RIE先生のKIDSクラスは、、、、

毎週木曜日 17:20~18:20!!!!

レベルはオープンクラスだよんっ!

初心者のビギナーの子でも

経験者のレギュラーの子でも

みーーんな受けられるクラスだよーーーっ!!!!

ぜひ、受けてみてねっ🌟

 

 

その後、スタジオ開放には

週末B-boyたちが、、、!!!

 

ブログに載せる為に

1ムーブしてもらったよーん(笑)

日曜日の開放には

だいたーい、週末B-boyたちが居ますっ!!(笑)

開放からのー

スタジオレンタル!なんて流れも

毎度、恒例っっっ!!!(笑)★

 

週末B-boyたちに会いたければ

ぜひ、日曜日の池袋校へっっ!!!!(笑)(^O^)/

 

 

ん??

テレビの前に誰かいる、、、、。

何してるのかと思ったら、

テレビ見ながらアイソレしてました~~~っ(笑)!!!

顔出しNGなのに振り返っちゃったから

すこーーーしだけカット(笑)

 

この後ろ姿で誰だか分かった人もいるかな~~~?(笑)

顔出しNGマンだから

ブログでは、誰だか正解は言わないけど、、、

気になる人は予想してみてねーー(笑)

 

きょうの池袋校も

いろーんな場所に

いろーんな人がいる日曜日でした🌟笑

 

それでは、またねんっ!

 

 

 

学生たちの日常。笑っ

こんにちはっ!

あいです!

 

ここ最近ねー

学生たちは

体育祭やら期末テストやら、、、、

なんだかお忙しいようです、、、(+_+)笑っ

 

ほら。

ここにも。

テスト勉強してる中学生が。。。

IMG_0092

みなさん、ご存じ

ゆうなでーす笑っ🌟

 

ここ最近、

ゆうながETCに来るたびに

数学やら社会やらの勉強を教えさせられております。。。笑っ

もう現役じゃないから、久しぶりに数学とかやったわ。笑っ

 

でも!!!!!

きょうはっ!!!!!

教えてくれる人が他にもっ!!!笑

IMG_0089

IMG_0091

ゆうかとたいたいも教えてくれてますっ!!笑っ(´っ・ω・)っ

色んな人から勉強を教わる、ゆうな。

あと2週間後に期末テストを控えてる模様。。

がんばれ!!笑っ

 

今から帰って、

4時間くらい勉強するとか言ってたけど、、、。

果たして、本当にするのだろうか。。。。笑っ

 

ここで

$ATOSHI先生も登場したので

4人で集合写真。笑っ

IMG_0093

なぜか、SNOWが反応しない、ゆうか。笑っ

でも、みんなキマッてる。\(^o^)/❤

 

 

ゆうな帰宅後。。。

 

 

受付では

大人たちがお悩み相談中・・笑っ❤

IMG_0094

恋のお悩みが尽きないようで。。笑っ

受付周りは盛り上がっておりますっ。❤

 

 

ETCはダンスだけじゃなくて

悩み相談やら、お勉強やら、子供達の相手やら、、、、

なーーーんでもやっておりますっ(/ω\)🌟笑

 

ダンスもしたいし

楽しいこともしたいなーーって人たち!!!

ぜひっ!!!

池袋校に遊びにきてね~~~っ\(^o^)/🌟

 

それでは、

またねんっ!

 

 

 

 

 

 

 

夏休みといえば??

 

こんにちは!山田でございます(笑)

 

最近、暑かったり。。。寒かったりで

気温の変化が激しいですよね💦で。す。が。。。

 

池袋校は元気ですよヽ(^o^)丿

 

6月にも突入してそろそろ夏らしいことをしたくなる

時期ではないでしょうか!!

と、いうことで

「夏といえば!?」を聞いてみました!!

 

まずはこの方!

水曜日アクロバット「KEIGO先生」

夏といえば。。スイカ🍉!!だそうです

 

なんだかスイカ割したくなってくる~~

スイカわりをする方がいればお誘い待ってます(笑)

 

そんなKEIGO先生のクラスは

17:00~18:00 キッズアクロバットクラスになります!!

IMG_4271

スイカ食べたいな~~と、思った方はは是非(笑)

 

次はこの方!

水曜日キッズHIPHOP「MOMOKA先生」

夏といえば。。海!!だそうです

 

海行きたいですよね~~

暑い中、冷たい海に入るのは本当に最高(/ω\)

 

そんなMOMOKA先生のクラスは

17:00~18:00 キッズHIPHOPクラスになります!!IMG_4275

いい汗をかいて海に入りたい方は是非(笑)

 

最後はこの方!!

水曜日大人HIPHOP「D-mix先生」

夏といえば。。花粉症じゃない!!だそうです

 

これは、花粉症じゃない人にはわからない。。(笑)💦

花粉症の人にとっては夏って最高なんでしょうね!!

 

そんなD-mix先生のクラスは

18:30~19:50 大人HIPHOPクラスになります!!

IMG_4284

 

花粉症が落ち着いた方は是非(笑)

 

水曜日の先生シリーズ長くなりそうなので

このへんで強制的に終わりますね(笑)

 

池袋校はいつでもお待ちしています♬

ぜひお立ち寄りくださいヽ(^o^)丿

 

ちなみにわたしの夏といえば。。

日焼けしたくない!!でした~~(笑)