池袋校の主とは、、、、。

こんにちは~っ!

あいですっ🌟

 

先日、池袋スタッフで、、、、

IMG_0240

ナンジャタウンにいってきました~~っ\(^o^)/(笑)

昔ながらのプリクラでパシャリっ!!

IMG_0247

ETCのチラシを宣伝したり、、、、、

IMG_0246

アゴなんかも強調しちゃったりして、、、、、。

 

画質とか見てもらえば分かると思うけど

ほんとに昔ながらのプリクラっ!

懐かしい匂いがしましたっ笑

 

これ、

1回500円!!

ナンジャタウンクオリティー💛(笑)

 

アイスじゃんけんなんかもやっちゃったりしてっ。❤

結果は~

まこっちさんのストレート負け。笑っ

 

こーんな感じで

とーーっても愉快なひとときでしたっ笑!!❤

 

とゆーことで、

昨日から、また元気に池袋校の営業がスタートしましたが・・・・

 

 

きょうも早くから

チュウチョウ登場~~~っ!!

IMG_0249

ちゃーーんと宿題もやって

IMG_0250

お手伝いもしてくれましたっ🌟

IMG_0251

トランプで一緒に遊んだり、、、、、

IMG_1835

純粋でかわいい奴なんですっ❤(笑)

もちろんダンスも頑張ってますっ!!!!🌟

 

 

そーーーーーして、

池袋校の主

こーーーーーーじさんっ!!!

きょうもカマしてくれましたよっ!

 

きょうのテーマは

その名も

 

こーじ密着24時!!!

それではいってみましょ~~笑っ

これをみれば、

池袋校の主の全てが分かるかもっっっ???!

 

さらに

アキラ繋がりで、

 

アキラ100%

をやってくれるアキラっ🌟

アキラ20%くらいだったかな~~っ

まだ練習中ということで

大目にみてあげてっ🌟笑

 

でも。

最後の最後は、、

やっぱり池袋校の主

こうじさん。(笑)

 

はい、ただの茶番でした~~~~。(笑)

 

7月もスタートして

雨の日が続くこともあれば

夏に近づいてきて

めちゃくちゃ暑い日も続いてるけどっ

池袋校はいつだって愉快っ❤

 

みんながレッスンに来てくれるの

いつでも待ってるよ~~~(^O^)/

 

それでは、

またねんっ!