今年の七夕は

晴れるかもしれませんね!小野です。

七夕って梅雨だから雨の確率がけっこう高い覚えがあるのですが今年の予報に雨はなさそう。。。雨がふると織姫と彦星会えないんじゃなかったかな、たしか(゜-゜)私が短冊に何か書くとしたらとりあえずドラム式洗濯機がほしいです。乾燥までやってほしいんじゃ!!!

今日はひなた君が紙を5枚くらいくれって言うのでどんだけ書くのかなって思っていたらグシャグシャに丸めてボールを作っていました。ほぉ、野球ですな。

その後は大騒ぎ(゜▽゜)

DSC_0747-277x492

可憐な女子達も盛り上がる中

DSC_0744-277x492

ボールを思いっきりぶつけて当然お怒りをかっていました❤

DSC_0748-277x492

でも皆笑顔!!!仲良しだなぁ♪(^^♪

小学校を思い出します。子供に戻りたい(^◇^)

 

先日、子供には戻れない大人で行ったなんじゃタウンの日なんですが

DSC_0695-277x155

ひよりがけっこう上戸彩によった写真が撮れたので披露しておきますね!

1499282636417-277x370

なにか、盛れてる気がします、可愛い(^^♪

7月もよろしくお願いします!!!!

1707_臨時休校1705_trialcampaign-1