小さいひとたち❤

こんにちは~~

あいですっ!!!!🌟

 

みなさんご存じのようですが、、、、。

はい。。。

そうなんですよね。。。。

昨日、池袋校で開催された

お寿司じゃんけん!!!!

 

負けました~~~~~~~~~っ。(笑)

 

きょうも生徒達から

昨日の動画みたよ!負けてたねっっ!!

とかとか、突っ込まれ、、、、、。(笑)

うるさいなぁぁぁ~~~、もうっ。笑笑っ(´-ω-`)

 

でも。

でもでもっ!!

気を取り直して、

きょうも元気に営業中~~~~~っっっ\(^o^)/!!(笑)

 

とゆうことで~~~

早速、本題に入りますかね?

それとも

もう少し、お寿司じゃんけんを掘り下げようか???笑っ

 

 

うん。本題に入るねっ。笑っ

まずは

きょうの受付周りの様子から!!!

じゃじゃんっ!!!

IMG_0288

みうの弟のリク~~~~!

リクはね、ダンスぢゃなくてサッカーをやってるんだけどね

時々、みうのダンスに付き添いで遊びにきてくれるんだよーんっ!

 

宿題をユウナ&ナナミに教えてもらっていますっ!

てか、むしろ答えを教えてもらってるだけ、、、、。笑

 

ここで問題ですっ!

ユウナがなんで携帯を手に持ってるのか分かるひとーーーーーっ???

 

チクタクっ、チクタクっ、、、、、、、

 

 

残り10秒~~~~、、、

 

チクタクっ、チクタクっ、、、

 

はーーーい、時間切れでーーーーっすっ!!!!笑笑笑(・ω・)ノ

 

なんで携帯を持っているかというとですねぇ、、、、、、

算数の問題を携帯の電卓機能を使って

解いていたからでーーーすっ!!!!(笑)

ちなみにー、ユウナは中学1年生っ❤

この問題は小学生の算数っ!!!!

ユウナ、、、、、、、、頑張れやっ!!!!!笑っっっ(/・ω・)/

 

そんなこんなで宿題やったり、、、

DSC_0773-540x960

おもちゃで遊んだり、、、、

DSC_0771-960x540

腕立て伏せをしたり、、、、、、、。

みうのレッスンが終わるまで

いろーーんなことしながら

いい子に待ってましたっっっ!!!(^O^)/🌟

また、きてねっ!

 

 

そーして、お次は、、、

こなつちゃーーーーーんっ!!!!❤

IMG_0291

わりと前のブログでもさー

こなつちゃんを紹介したんだけどさー

みんな覚えてるっっ??

あの時は、ハイハイの練習を頑張ってたんだけどね

出来るようになったんだよ~~~~んっ❤

 

しかもね、

きょうは

1歳のお誕生日なの~~~~~~!!!!!

おめでとーーーーうっ❤

IMG_0292

そーーんな、こなつちゃん!

なにやら

ひなた&こうがが遊んでいるゲームが気になる様子っ!!

IMG_0289

ハイハイで、ここまできて

壁を使って1人で立ち上がって、、、、、

IMG_0290

ゲームに手を伸ばすっっっ!!!!笑っ

 

もう、なんか兄弟みたいに見えてくる。❤

かわいいなぁ~~本当に。

毎週、癒されてますっっ笑❤

 

いろーーーんな子供たちがいて

毎日わいわい賑やかですっ!!!❤

 

もちろん大人も賑やかしいですよーーんっ!🌟

みんなも遊びにきてねーーーっん!!🌟

まってるよーーーーーんっ!!!🌟

 

ぢゃあ、きょうは

そろそろこのへんで~~~っ!!

まったねーーーーーんっ\(^o^)/❤

 

********************
▼.ETC公式ホームページ
URL/https://www.e-t-c.net/
********************
▼.ETC公式facebookページ
https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
********************
▼.ETC公式twitter

********************
▼.店舗公式twitter
池袋校 → https://twitter.com/ETCikebukuro
金町校 → https://twitter.com/ETCkanamachi
本八幡校 → https://twitter.com/ETCmotoyawata
南越谷校 → https://twitter.com/ETCnannkoshi
府中校 → https://twitter.com/ETCfuchu
飯田校 → https://twitter.com/ETCiida
町田校 → https://twitter.com/ETCmachida
川崎校 → https://twitter.com/ETC_kawasaki
上大岡校 → https://twitter.com/ETCkamioooka
横須賀校 → https://twitter.com/ETCyokosuka
センター北校 → https://twitter.com/ETCcenterkita
藤沢校 → https://twitter.com/etc_fujisawa

********************