みこっちじゃないよ

まこっちです。じゃなくて部下の小野です\(^o^)/

今日のあきら君!!!

みこっちという可愛い間違えをかましてくれたのが彼ヽ(^o^)丿愉快ですね!!

DSC_0793-540x960

漫画だとナルト、映画だとワイルドスピードが好きらしいですよ!

自分が人見知りだと思っていた以前の話をしてくれたのですが、人はまずしゃべってみなかったら分からないって気付いたみたいで、今出会った人たちたは沢山しゃべってみてるそうです!スタッフとの会話にも参加してくれて私達は嬉しいです(´っ・ω・)っ

DSC_0796-960x540

ブレイクにも挑戦してくれるみたいです!初挑戦は誰でも緊張するものですが、初めの一歩が大事、一緒に頑張ってこ~~~!!!遊びも勉強も挑戦の夏ー!!!

そして夏7月、池袋校ではSALEが開催されますよ♫ヽ(^o^)丿HEY♫

DSC_0792-960x540

見やすいPOPやヽ(^o^)丿

ちなみに店長にお直ししていただく前の私レベルのPOPをご覧下さい。

DSC_0778-960x540

はい可愛いだけ❤\(^o^)/❤

見やすさやポイントについて身をもって学んでいい勉強になってます!!!!

まずやってみて修正点を知る。人生ですなぁ。

今日も明日も勉強勉強!!

また明日(´っ・ω・)っ

1707_臨時休校1705_trialcampaign-1