いよいよ・・・!?

 

あ、どうもひよりです😊

東京に引っ越してきて

もう4ヶ月目です🎶

そんな今日、

とっても東京らしいものを見つけました♡

IMG_2215

コカ・コーラ東京って!!!

すごーい💓

東京の味がしました(笑)

 

そんな中、世間は夏休みなんですね~🎵

夏休みって嬉しいですよね~🎵

 

田舎のおばあちゃんちに行ったり

海に行ったり、川に行ったり、

旅行に行ったり・・・💓

そんな中でも

レッスンに来てくれたら嬉しいんだけどなぁ~🌠

な~んて思ってます!!

 

今日は土曜日!!

願ったとおり、夏休みに入って

いつも以上にテンションのあがったキッズたちが

今日も元気にレッスンにきましたよ~💛

レッスン終わりにラウンジでの子ども会は

もはや定番ですね🎶(笑)

IMG_2218

でも、長いお休み、

もったいなくないように

宿題もきちんとやったうえで

楽しいお休みにしてくださいね~🎵🎵🎵

 

さてさて、

明日はいよいよEKC!!

EtcKidsChampionship!!!

申込みは済ませましたか~!?

バトルに出る準備は整っていますか!?

心は落ち着いていますか!?

ドキドキもするけど

ワクワクもするよね🎶

 

バトルもコンテストも

もちろん結果がついてくるのは嬉しいことだけど

何より一歩踏み出して

出場することってとっても大事だと思うの。

あんまり固いことは言わない!!

でも、挑戦するその姿をしっかり支えたいと思います💓

 

今日は池袋校キッズ選抜

I.B.Kが最終調整を行っておりました!

気合も十分なようです!!

IMG_2219

明日はいよいよ本番です!!!

いよいよですよ~!?

 

わたしもワクワク✨、ドキドキです💛

 

さぁ!!

いざ、出陣じゃ~~~~~!!

頑張れ!!!

かわいいキッズたち~!!