土曜日!告知!!告知~!!!

本日も池袋校ブログの時間がやって参りました~🎵

本日もミウラがお送りしますよ~🌟

 

今日は土曜日ということで

キッズの多い1日でございました!!

そして今日はキッズ養成の子たちが

スペシャルWSということで

あのYasuha先生のレッスンを受けました!!

IMG_5560

いい刺激になったかな~?🌠

 

一方ラウンジでは・・・

姉妹で通ってくれているサクラスミレ💓

レッスン前に手を噛まれるおもちゃ遊んでいる姿が

なんともかわいくて思わず激写📷✨

IMG_2281

手を噛まれるたびに

「あぁぁぁぁ!!」って

毎度かわいいリアクション💕

とっても和やかな空気が流れておりました😊

 

そして今日でまこっちさん

さよならのキッズがたくさん・・・。

レッスン終わりに感謝の気持ちを込めて

プレゼント🎁を送っていました💕ほっこり💕

IMG_2285

みんなのことを誰よりも思って

誰よりも支えてくれていたのは

紛れもなくまこっちさんだったよ🌟

そういえば先日のEKC

池袋校選抜は優勝はできなかったけど

コンテストで結果、2位だったみたいで

「最後にいい気分だった」

って店長が喜んでいました💕

選抜のコウガ

バトルでベスト8に輝いたことも

まこっちさんに対する

最高のプレゼントだったに違いない!!✨

IMG_5553

うぅ、感動😢

それにしてもコウガ、イケメン✨✨

みんなよく頑張りました✨

最後に記念撮影📷

IMG_2289

いい笑顔😊✨

きっとこれからも

見守ってくれていると思うし

願っていればまたどこかで会えるから

それまでダンス、頑張るんだぞ~✊

 

そして続けてママたちもパシャリ📷

IMG_2290

「ビューティープラスで撮って~」

って、さすが女子力高いっ!(笑)

素敵な写真がおさめられました♡

 

池袋校はいろんな人に支えられていますが

まこっち店長の存在は池袋校にとっても

みなさんにとっても大きいんですね😊

 

まこっちさんの新たな旅立ち

みなさんで笑顔で送り出しましょうね!!

ゆーーーーーーーてっ!!

まだ日にちはあるんですけどね(笑)

 

最後に告知です!!

31日お別れパーティー

池袋校でやりますよ~~~!!

IMG_2279

時間が遅いので長々とはできませんが

最後に少しだけでも

まこっちさんと素敵な思い出を作りましょう🌠

お待ちしております🎵

 

っっっっっ!!!

同時にふくろ祭りの申込み期限も

31日までですよ~~~~

(入金は8/25まで)

 

お忘れなくっっ!!

********************
▼.ETC公式ホームページ
URL/https://www.e-t-c.net/
********************
▼.ETC公式facebookページ
https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
********************
▼.ETC公式twitter

********************
▼.店舗公式twitter
池袋校 → https://twitter.com/ETCikebukuro
金町校 → https://twitter.com/ETCkanamachi
本八幡校 → https://twitter.com/ETCmotoyawata
南越谷校 → https://twitter.com/ETCnannkoshi
府中校 → https://twitter.com/ETCfuchu
飯田校 → https://twitter.com/ETCiida
町田校 → https://twitter.com/ETCmachida
川崎校 → https://twitter.com/ETC_kawasaki
上大岡校 → https://twitter.com/ETCkamioooka
横須賀校 → https://twitter.com/ETCyokosuka
センター北校 → https://twitter.com/ETCcenterkita
藤沢校 → https://twitter.com/etc_fujisawa

********************