まこっち最後のブログ

どうも私です。池袋校店長のまこっちです。

 

知っている方も、そうでない方も

私、本日7/31をもちまして

株式会社エンターテイメントカンパニー(ETCダンススクール)

を退職する事となりました。

 

今日のブログで何を書こうか

 

ETCでの思い出がたくさんあるので

書ききれない。。。

 

約8年間を南越谷校と池袋校の店長として過ごしてきました。

 

当時、生徒だった子がインストラクターになっていたり

私が入会手続きをして生徒が、わらしべの店長になっていたり

生徒同士で結婚して、そのお子さんがETCでダンスを始めていたり

リトルだった生徒が、キッズ選抜になっていたり

生徒がスタッフになっていたり

 

らじばんだり。。。

 

 

もうとにかく、8年ってすごいの。

二回言うよ

 

すごいの。

 

 

ダンススクールは星の数ほどあるけど

 

ETCで仕事ができて

みんなに出会えて

こんな私を受け入れてくれて

本当にありがとう!

素敵な8年間でした!

 

心から感謝してます。

 

本当に

本当に

 

ありがとう!!!!!!!

 

もう、ただそれだけ

 

 

また、いつかどこかで

 

店長 まこっち