暑い夏も楽しもうよ~!

本日もブログの時間がやってまいりました~♪

連日ひよりでごめんなさいね(笑)

 

今日は選抜の自主練が17時からありまして

先日のDoMyBest!!!

見事3位に輝いたということで

かっこいいボードを見せてくれました☆

IMG_2484

「FINALIST」ってのもかっこいい★

 

いまダンスを頑張っている池袋キッズたちの憧れI.B.K!!!

これからもひたむきに

頑張ってほしいですねっ♡

 

さてさて、今日のレッスン終わりのラウンジの様子♪

Kyo-ji先生とブログには書けないような話で盛り上がっている

アミレノ(*^_^*)

IMG_2488

レッスン終わりなのに

疲れた様子もなく

わいわいと楽しそうでした!

(Kyo-ji先生は足が痛くてシップ貼ってました笑)

 

レッスンだけじゃなくて

ラウンジでも楽しく過ごせるのって

ETCならではだと思うんだよなぁ~♡

みんなも暇があったら

いつでも遊びにきてねっ!!

 

そのついでに

ふくろ祭りに申し込んでねっっ!

これ本気でっ!!!

夏はみんなで楽しまないとっ!!

思い出作ろうぜ~いっ!

DSC_0842-960x540