レア💓

こんにちは~~っ

あいです!!

 

台風がきてるとか、きてないとか、、、、

そのせいか生徒がいつもより少なくて

寂しいなぁぁぁ~~~っ(´・ω・`)笑っ

 

でもでもでもっ!!!!

きょうはっ

Miss Mee先生が

かやりちゃんを連れてレッスンに来てくれました~~~っヽ(^o^)丿💕

IMG_2500

ママにそっくりっ(^O^)/❤

小学校3年生っ!

ママがレッスンしている間

夏休みの宿題を終わらせたり

トランプで遊んだりっ!

とーってもいい子に待ってました(^O^)/🌟

 

土曜日から伊豆に行くんだって~っ!

楽しんでね~~ん(^^)/

 

そーーしてっっ!!!!

我らがKATSUMI先生っ!!!!

 

IMG_0460

IMG_0461

 

KATSUMI先生がSnowで写真撮るなんて

もう、めちゃくちゃレアだよっっ!!!!(笑)❤

 

KATSUMI先生は、すごーく面白くて優しいんだよっ!!

毎週火曜日と水曜日に

Bstで21:30~HOUSEのレッスンしてくれてるからっ

ぜひ、みんな受けてみてっ!!!!💕

 

そして、レアと言えばっ

金町校会員の

ゆうたさ~~んっ!!(^O^)/

IMG_0462

日曜日にレッスン来る率が高かったんですけど

最近は、平日にも来てくれるようになりました(^O^)/

うれしみ~~っ(笑)❤

顔は恥ずかしいから、後ろ姿なら!って。

相変わらず優しいっ!!(笑)

 

そんな、ゆうたさんも迷い中の、、、

ふくろ祭り~~~~~!!

 

みんな??????知ってるっ?????

申込期日がっ

10日の木曜日まで延長しました~~~っ!!

 

申込そびれてる人とかいるよねぇ~~~~????

 

申込用紙、100枚くらい用意して

受付でまってるよ~~~~っ!!!(笑)

 

みんなで夏の思い出をつくっちゃお~~~~(^O^)/❤

 

それでは、きょうはこのへんでっ!!

またねんっ

********************
▼.ETC公式ホームページ
URL/https://www.e-t-c.net/
********************
▼.ETC公式facebookページ
https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
********************
▼.ETC公式twitter

********************
▼.店舗公式twitter
池袋校 → https://twitter.com/ETCikebukuro
金町校 → https://twitter.com/ETCkanamachi
本八幡校 → https://twitter.com/ETCmotoyawata
南越谷校 → https://twitter.com/ETCnannkoshi
府中校 → https://twitter.com/ETCfuchu
飯田校 → https://twitter.com/ETCiida
町田校 → https://twitter.com/ETCmachida
川崎校 → https://twitter.com/ETC_kawasaki
上大岡校 → https://twitter.com/ETCkamioooka
横須賀校 → https://twitter.com/ETCyokosuka
センター北校 → https://twitter.com/ETCcenterkita
藤沢校 → https://twitter.com/etc_fujisawa

********************