明日ですよ~!!

今日の気温は人間の体温と同じだったんですって!

そりゃ暑いわけですよね~👀

そんな時に雨なんて降ったもんだから

余計蒸し暑かったですね~💦

新陳代謝がいいもんですから

タオルが何枚あってもたりませんわ・・・💦

 

あ、どうもひよりです🐤

今日はノースリーブを着てたんですよ💕

はい、興味ないですね、この話はやめます(笑)

 

じゃぁ皆さんが興味の出そうな写真を1枚📷✨

昨日もKATSUMIさんのレアな写真がアップされてましたけど

今日もまたレアなお写真📷

IMG_2504

KATSUMIさんはPCのキーボードを打つのが

とっても苦手らしく片手の人差し指で

頑張って打っていました(笑)

しかも検索していたのは長渕剛!!(笑)

若い子は知らないんだろうなぁ~・・・💦

キーボードのことを鍵盤って呼んでたのは内緒の話💓💓

 

さて、変わって今日の池袋校はというと

練習終わりにコンビニで

おいしそうなごはんを買ってきて

いい匂いを扇風機の風に乗せて漂わせていたこの人たち😊

IMG_2508

あ、もうご飯は食べ終わった後だった(笑)

ゆうきの表情はなんとも言えないね(笑)

ETCで話すのはいつもETCの話💓

もう、ETCのことが大好きなかわいいやつら💕

好きなだけしゃべって

彼らはまたレッスンへと去っていきました・・・

 

一方、ラウンジでゆったりすごしているゆうた

IMG_2510

すべりこみでふくろ祭りに申込みました!

間に合いましたよっ!!

そうなんです!!!

延長した申込み締切も気づけばもう明日!!!

あっという間に明日なんです!

もう一回言います!!!

明日が締切なんですっ!!!!

ぜひ、申込みを済ませてください!

もっともっとたくさんの人で盛り上げたい!

ただそれだけなんです!!

 

何度もしつこいようですが

後悔してほしくないんです!

今日、あいちゃんが言ってました。

「後悔はさせません」って。

ほら!出たくなったでしょう💕

 

まだ間に合います!

後悔したくない人は

明日、申込みを済ませてください🌟

 

出たひとにしか味わえない

貴重な時間がそこにはあります。

 

盛り上がりましょ~う🎶

 

 

********************
▼.ETC公式ホームページ
URL/https://www.e-t-c.net/
********************
▼.ETC公式facebookページ
https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
********************
▼.ETC公式twitter

********************
▼.店舗公式twitter
池袋校 → https://twitter.com/ETCikebukuro
金町校 → https://twitter.com/ETCkanamachi
本八幡校 → https://twitter.com/ETCmotoyawata
南越谷校 → https://twitter.com/ETCnannkoshi
府中校 → https://twitter.com/ETCfuchu
飯田校 → https://twitter.com/ETCiida
町田校 → https://twitter.com/ETCmachida
川崎校 → https://twitter.com/ETC_kawasaki
上大岡校 → https://twitter.com/ETCkamioooka
横須賀校 → https://twitter.com/ETCyokosuka
センター北校 → https://twitter.com/ETCcenterkita
藤沢校 → https://twitter.com/etc_fujisawa

********************