暑くて熱くてアツい夏!!

やっぱりお盆だと

スタジオにくる人が少なくて寂しいな~😢

それでもひよりは今日も元気です(笑)

 

わたし最近電車で移動してる時に

すぐ着くんだから

眠たいけど寝ないで我慢しようと思って

そうゆうときに限ってものすごい睡魔でっ!

知らないうちに寝ちゃってて・・・

まぁ乗り過ごしましたよね・・・。

やっちゃったなってすごく落ち込んだんですけど

電車移動しているひとは

絶対経験ありますよね!?

でもでも!!

そんな時にわたし見つけたんです!

このアプリをっ!!

ジャンっっっ!!

IMG_2309

(後ろでお腹出しているのは保育士時代の教え子です。悪しからず。)

知ってます?これ!

その名も「EarAlarm」

電車に乗って携帯のアラーム設定を

するのはいいんですけど、、、

絶対周りにもその音って

聞こえるじゃないですか!!

でも、これなら!

イヤホンして音楽聞きながら寝ちゃっても

アラームの音が自分にしか

聞こえないんですよ!!

だから電車の到着時間の少し前に設定しておけば

絶対に起きられるんです!

しかも自然に、聞いている音楽の音より

大きく出してくれるからすぐに気づく!

なんて画期的なんでしょうか!!

これでもう同じ失敗は繰り返しません!!

皆さんも良かったらお試しあれ🎵

 

なんかまた雑談が長くなってしまいましたが。

本題へ!

今日は日曜日!

お盆でも関係なくブレイクに夢中なのは

いつものブレイクおじさんたち!!笑

加えて最近はあのルイハンも

ブレイクに挑戦中🎵

IMG_2595

身体にあざができたりもするんだけど

それでもそれは頑張った証拠だって嬉しいようで・・・💕

そしてそのあざの位置が少しづつずれていくのが

上手くなってる証拠なんだって!

ルイハンもそれを感じているみたい🌟

 

いつもスタジオ開放から続けて

スタジオレンタルするおじさんたちの中に

混ぜてもらって練習しています🎶

ルイハンはすぐ誰とでも仲良くなれるから

とってもうらやましい😊✨

 

新しいジャンルに挑戦するのって

最初は勇気がいることだと思う。

でもルイハンは最近初めて

POPPINGも受けたりして

自分の可能性をどんどん広げています。

もちろんルイハンだけじゃなくて

そうやって楽しみながら、

でもちゃんと頑張っている人が

池袋校にはたくさんいることに気づきました。

これからもスタッフとして

そんな生徒の姿をずっと

応援していきたいと思います!

 

だからみんな

ブログのネタをちょうだいね(笑)

 

なんだか暑い夏が私をアツくしましたが

みんなのダンス熱もアツいっ✨

暑くて熱くてアツい夏!

これからも盛り上げていきましょう!

 

そんな暑い夏でもやります!

池袋校定期ゴミ拾い~👏👏👏

ゴミ拾い

みんなでみんなの大好きな街を

きれいにしましょう💕

今月は19日(土)に開催!!

誰でも参加OKなのできてくださいね~!!

お待ちしております!!

しゃあ~~~~✨✨✨

 

********************
▼.ETC公式ホームページ
URL/https://www.e-t-c.net/
********************
▼.ETC公式facebookページ
https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
********************
▼.ETC公式twitter

********************
▼.店舗公式twitter
池袋校 → https://twitter.com/ETCikebukuro
金町校 → https://twitter.com/ETCkanamachi
本八幡校 → https://twitter.com/ETCmotoyawata
南越谷校 → https://twitter.com/ETCnannkoshi
府中校 → https://twitter.com/ETCfuchu
飯田校 → https://twitter.com/ETCiida
町田校 → https://twitter.com/ETCmachida
川崎校 → https://twitter.com/ETC_kawasaki
上大岡校 → https://twitter.com/ETCkamioooka
横須賀校 → https://twitter.com/ETCyokosuka
センター北校 → https://twitter.com/ETCcenterkita
藤沢校 → https://twitter.com/etc_fujisawa

********************