楽しい金曜日~🌟

本日は金曜日~🎵

今日はすこ~し雨が降りましたが

比較的あったかくて夏らしさを

感じられたように思います😊

でも、まだまだたりない!!

夏らしさ、感じたいですね!!

 

今日も昨日に引き続き

キッズたちが早い時間から

スタジオに集まっていました🎶

 

どうやら17:00~

開放に来たらしいんですが

彼らが来たのは14:00前!

なんという早さ・・・。

元気があってよろしいけど

何度も言っていますが・・・

スタジオが空くのは14:00過ぎです!!!笑

今日はたまたま空いていて良かったけども・・・💦

 

というわけで今日は

早く来ていたキッズたちに

お掃除のお手伝いをお願いしました💕

「お掃除するよ~」って言ったら

やる気まんまんで「やる~~」とキッズたち!

お掃除を楽しんでやってくれるなんて

なんていい子たち💓

ではその有志たちをご紹介しよ~う🎶

No.1 カヨ

IMG_2646

カヨはラウンジの隅から隅まで

クイックルワイパーをしてくれました💕

「こんなに汚い(笑)」

汚くなったシートをみて喜んでいました(笑)

 

はい、次~!!

No2 モナ

IMG_2643

モナは鏡をふきふきキレイにした後

床の汚れに自分で気づいて

「こことれるかなぁ~」って

ごしごししてくれました💕

 

No3 リュウ

IMG_2644

リュウモナのおにぃちゃん🌟

妹たちにいろいろ指示を出しながら

モップ掛けを頑張ってくれました♪

重たい掃除機を運んでくれたのもリュウ🌠

さすが頼れるおにぃちゃん(^^♪

 

みんな最後まで飽きずに

きれいにしてくれてありがとう💕

その後、スタジオ開放に行きましたが

ものの10分くらいでやめて帰っていきました。。。(笑)

 

掃除をしてくれたみんなに

「毎日こんなにやってるの?」って

聞かれたんだけど

もちろん毎日やっています!

でも、それはダンスを頑張っているみんなが

少しでも気持ちよくダンスに取り組めるように💓

ケガなくダンスができるように🎶

それだけなんです♪

 

ダンスを楽しんでほしいのです♪

 

そんなダンスを心から楽しんでくれている

そこのあなたにっ!!!

IMG_2642

AWARDオーディション申込み

スタートしていますよ!

今日お手伝いしてくれた

カヨモナリュウも早速

オーディションの申込みをしてくれました💕

 

みんなで優勝を勝ち取りましょう!!!

これからもじゃんじゃん

声掛けしていきますので

出たいひとはいつでも受付に来てね🌟

一緒に戦いたいひとを

大募集しています🎵

 

ほいじゃ、また~✋

 

********************
▼.ETC公式ホームページ
URL/https://www.e-t-c.net/
********************
▼.ETC公式facebookページ
https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
********************
▼.ETC公式twitter

********************
▼.店舗公式twitter
池袋校 → https://twitter.com/ETCikebukuro
金町校 → https://twitter.com/ETCkanamachi
本八幡校 → https://twitter.com/ETCmotoyawata
南越谷校 → https://twitter.com/ETCnannkoshi
府中校 → https://twitter.com/ETCfuchu
飯田校 → https://twitter.com/ETCiida
町田校 → https://twitter.com/ETCmachida
川崎校 → https://twitter.com/ETC_kawasaki
上大岡校 → https://twitter.com/ETCkamioooka
横須賀校 → https://twitter.com/ETCyokosuka
センター北校 → https://twitter.com/ETCcenterkita
藤沢校 → https://twitter.com/etc_fujisawa

********************