夏休みもあとちょっと~~~

 

こんにちは!!!KEIGOです!!!

知ってますかww?

普段は、アクロバットを教えています🎵

 

 

夏休みもあと少しですね(+_+)

今日は、池袋校に受付スタッフとしてお手伝いにきました~~~🎵

生徒時代からずっとお世話になっている池袋校!!!

実は、受付をするのは今日がはじめてですww

 

 

久しぶりに会うメンツが多くてすごい懐かしいです(^^)/

みんなそんなに変わってないのが嬉しかった🎶

 

 

 

さて、日曜日の池袋校!!!

 

 

 

レッスンないのに遊びにきている子達がww

 

 

 

IMG_7036

 

 

 

とにかく楽しそう!!!

開放練習までラウンジで遊んでいるようですww

 

 

 

 

IMG_7037

 

 

 

 

 

このあと開放練習でがんばって踊っていました🎶

 

 

 

IMG_7038

 

 

 

 

 

そして、11/25(土)~~~~~

 

E-Fesアワード!!!

 

 

ついに今年もやってきました🎶

自分も生徒時代~イントラになってからも池袋校代表としてださせていただきました!!!

だから池袋校には特別な思い入れがありますww

 

 

 

 

そして、今年のコレオグラファーは

 

 

IMG_2642

 

 

 

 

 

ヤバいっすの一言ですねww

 

 

 

この二人が組んだらどんな作品ができるのか本当に楽しみです!!!!

 

 

 

 

ただいま、参加者オーディション受付中!!!

優勝目指してがんばって下さい!!!

 

 

 

ではでは~今日はこの辺で!!!