のびのびsunday

日曜日に足を運んだのはまだ二回目ですが日曜日っていいですよね響きが、小野です。ゆったり~

最近太陽はさしているのに涼しいという大好物な気候に気分を良くしています。

そんなわくわく日曜日に私と沢山しゃべってくれたのはせんりボーイ(^v^)

せんりのお勧めでCalk piano ver.を聞きながらしんみりする二人。

DSC_0907-540x960

家族の事ダンスの事、池袋校に来た経緯、女子の話、Bug Zapって虫よけアプリの話なんてしながら、ここに来なかったらおしゃべりする事がなかったであろう人としゃべっていると私はいつも何となく幸せだなぁって思います。そんなお年頃ヽ(^o^)丿♡一緒に踊るってのはさらに幸せな瞬間瞬間なんだって思いますよ(萌)

ダンススクールって踊る為だけじゃなくて、誰かと踊る為にあると思うので皆仲良くなりたい友達をダンス体験に連れてくるべしです。(今月は入会金0円ですよ)池袋校よろしくお願いします(^^♪

DSC_0904-960x540

この二人もここでなきゃ出会えなかったかもしれないぞ。

DSC_0903-960x540

こうじさんにカマチョする優菜ヒメ。

ところでこのお土産どなたからでしたでしょう、日曜日の生徒達も美味しくいただきました。ありがとうございます(●^o^●)

DSC_0906-540x960

スイーツでいうとこのセブンのスイートポテト美味しいですよ♪

DSC_0800-540x960

また明日~!!!

DSC_0850-540x960

********************
▼.ETC公式ホームページ
URL/https://www.e-t-c.net/
********************
▼.ETC公式facebookページ
https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
********************
▼.ETC公式twitter

********************
▼.店舗公式twitter
池袋校 → https://twitter.com/ETCikebukuro
金町校 → https://twitter.com/ETCkanamachi
本八幡校 → https://twitter.com/ETCmotoyawata
南越谷校 → https://twitter.com/ETCnannkoshi
府中校 → https://twitter.com/ETCfuchu
飯田校 → https://twitter.com/ETCiida
町田校 → https://twitter.com/ETCmachida
川崎校 → https://twitter.com/ETC_kawasaki
上大岡校 → https://twitter.com/ETCkamioooka
横須賀校 → https://twitter.com/ETCyokosuka
センター北校 → https://twitter.com/ETCcenterkita
藤沢校 → https://twitter.com/etc_fujisawa

*******************