雨でじめじめTuesday

先日階段の窓をガラスマイペットしていると思っていたらトイレマジックリンしていました小野です。

そして今日の三浦はこちらです。

DSC_0921-540x960

もとつぐさんにそのデニム魔法使いの弟子だわいじりをされていました。

これです。

DSC_0922-540x960

なるほどですね、修行してますねこれは。

皆も気付いたらいじってあげて下さい♡

今日の開放メンバー、お馴染みの仲間!

DSC_0913-960x540

毎日のように練習して着実にうまくなっています。

DSC_0904-960x540

お次お馴染み木曜RIEさんのKIDS GIRLS HIPHOPオープンクラス17:20~のメンバー達にはニュウメンバーももかちゃんが入ってさらに少女達のキラキラがましています。ふくろまつりの超絶可愛い振付が舞台にのるのが楽しみ~♪

ともかく可愛いのでむねきゅんですよ(●^o^●)楽しみですね!

DSC_0924-960x540

うってかわって大人のテクニックとソウルがこもった木曜梅棒さんの21:30~のクラスは予約制で(空きがあれば飛び込みできます)色々な面子とその日の作品を体感する事ができます!

DSC_0929-960x540

動画も毎回YouTubuにあげているので世界観をチェックしてみて下さいヽ(^o^)丿

そんな色彩豊かなETC、こんなオーディションもやります、これ、ダンスを続ける人は飛び込むべし。

assist_main

inst_main

詳しくはこちらhttps://topics.e-t-c.net/instaudition/

教える技能は普段から仲間とアドバイスしあう事で育っていくと思います。そうして自分のダンスに必ず繋がる!!ダンスを楽しみダンスにのめり込みたい人は是非考えてみて下さい(*^_^*)

では今日は親子みたいなこうがともとつぐさんでお別れ!

DSC_0925-960x540

また明日(*^_^*)

********************
▼.ETC公式ホームページ
URL/https://www.e-t-c.net/
********************
▼.ETC公式facebookページ
https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
********************
▼.ETC公式twitter

********************
▼.店舗公式twitter
池袋校 → https://twitter.com/ETCikebukuro
金町校 → https://twitter.com/ETCkanamachi
本八幡校 → https://twitter.com/ETCmotoyawata
南越谷校 → https://twitter.com/ETCnannkoshi
府中校 → https://twitter.com/ETCfuchu
飯田校 → https://twitter.com/ETCiida
町田校 → https://twitter.com/ETCmachida
川崎校 → https://twitter.com/ETC_kawasaki
上大岡校 → https://twitter.com/ETCkamioooka
横須賀校 → https://twitter.com/ETCyokosuka
センター北校 → https://twitter.com/ETCcenterkita
藤沢校 → https://twitter.com/etc_fujisawa