わちゃわちゃどようび♬

今日は土曜日♬

キッズがたくさん来て

わいわいにぎやかな池袋校でございます☆

最近リトルクラスに入会してくれたサクラ

IMG_3138

レッスンの前はちょっと緊張するけど

踊るのが大好きで誰にも負けないくらい

とってもよく頑張っています🎵

「さくちゃんお疲れ様♬」って言うと

にっこり笑ってハイタッチしてくれるんです👏

ダンスで新しくお友達もできて

とっても楽しんでくれていてうれしいです🎵

IMG_3145

リトルちゃんもふくろ祭りに向けて

最後の追い込み~!!

みんなの成果が見れるのがとっても楽しみ🎵

 

そして今日は

ゴミ拾いはなかったんだけど

楽しみに来てくれたキッズがいたから

いつもみたいにとはいかなかったけど

店舗の周りのゴミ拾いをしてきました🌟

IMG_3141

ユウヤヒナタ🌟

いつもはおちゃらけてて(笑)

とってもやんちゃな2人だけど

やるときはやる!

頼もしい子なんです😊

IMG_3143

お手伝いありがとうね♬

 

そしてそんなヒナタ

キッズ選抜なんです。

そして弟のアサヒ

生まれてもうすぐ100日記念ということで

最近家族で写真を撮りに行ったそうで

その写真を見せてくれました📷✨

とってもすてきな写真ばかりで

ほっこりしました💛

そんな中でも

ヒナタが1番気に入っている写真がこれ📷☟

IMG_3139

いや、家族写真じゃないんか~い!!(笑)

でもこれ、かっこいいから私も気に入りました💓

まるでヒナタのアー写ですね🎵

ばっちり決まって最高🎵🎵🎵

175cmくらいありそうな写真だけど

ほんとは130cmくらいだって!(笑)

きっとすぐ大きくなるよ✨

 

みんなもお気に入りの写真があったら

見せてね!!

すぐブログに載せるからね(笑)

 

さて今日はそんなところでおしまい🎵

今日は土曜日でわちゃわちゃしてるけど

とっても楽しい池袋校でした🎵

 

またね~✋