久々に暑かった10月10日

昔は体育の日と決まっておりました!小野です(●^o^●)

祝日が月曜日にまわるようになってから3連休が増えましたがだいたい何の祝日だか分からなくなっています。

そんな本日久々に会ったゆうかが守護霊の話をマシンガントークしてました。

DSC_1031-540x960

何って色々見える事ってすごいようでしんどい事だなぁと思いましたが、いっぱいの守護霊にがっちり守ってもらえますように。。。といった所ですよね。私も死後はちゃんと力のある守護霊になれますようにヽ(^o^)丿!!

今日は火曜17:10からのMiss Mee先生のLOCKINGをのぞいていたのですが、ストレッチからリズムトレーニング基礎的な流れをしっかりサポートをいれながらレッスンしているクラスでしたよ(*^_^*)一人一人を見て回る素敵な先生です!

DSC_1028-960x540

のぞいていたらコウセイの気を散らしてしまいました。DSC_1029-960x540

ごめんなさい((笑))

レッスン後も練習していたこのクラスのキッズ、上半身裸で勇ましかったですヽ(^o^)丿

DSC_1035-960x540

セナはしっかり宿題までしていてえらいえらい!!文武両道。

DSC_1038-960x540

今日のミニオンひよりとの一枚。可愛かったので載せておきます。

DSC_1039-960x540

では今日は池袋校キッズ選抜I.B.KがDANCE TIMEボカンで第3位に輝いた写真でお別れ!

おめでとう(●^o^●)!!!

DLsY99HVAAE1U0x

********************
▼.ETC公式ホームページ
URL/https://www.e-t-c.net/
********************
▼.ETC公式facebookページ
https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
********************
▼.ETC公式twitter

********************
▼.店舗公式twitter
池袋校 → https://twitter.com/ETCikebukuro
金町校 → https://twitter.com/ETCkanamachi
本八幡校 → https://twitter.com/ETCmotoyawata
南越谷校 → https://twitter.com/ETCnannkoshi
府中校 → https://twitter.com/ETCfuchu
飯田校 → https://twitter.com/ETCiida
町田校 → https://twitter.com/ETCmachida
川崎校 → https://twitter.com/ETC_kawasaki
上大岡校 → https://twitter.com/ETCkamioooka
横須賀校 → https://twitter.com/ETCyokosuka
センター北校 → https://twitter.com/ETCcenterkita
藤沢校 → https://twitter.com/etc_fujisawa

*******************