そろそろねぇ~!!!

b38169d0d961dfcc5e487d4a66ab4bdf_t

飾りつけしたほうがいいよねぇぇぇぇぇ~(^◇^)

 

だから少ししました 🙂

 

C360_2017-10-11-17-56-57-446

C360_2017-10-11-17-57-08-483

ね!!

でも・・・これを作ったのは池袋スタッフじゃないんです 😥

藤沢校のスタッフが作ってくれました!

ありがたい(#^.^#)

 

みんなが作ってくれてもいいんだよ!

待ってるよ~!!!!!!

 

 

 

でね今日はレッスン前のKIDSとお話していた

D-MIX先生を激写!!!!!!!!!

17-10-11-18-24-01-057_photo

技すごいね~!

ダンスいつからやってるの~などなど・・・

話はつきなかったのですが、二人ともレッスンがあるので

AスタとBスタに行ってしまいました<m(__)m>

 

すごく話してるのが新鮮に見えました(^O^)/

 

 

そんな池袋校です(^^♪

 

 

それではまた 😀