今年もあと2ヶ月

1年があっという間にすぎると感じる季節ですね小野です。

今日はしょっぱなから勢いあって可愛いまなちゃん(●^o^●)

DSC_1092-540x960

仲良し達とお揃いだというこのアクセサリー、電池入っていて光るんです(^v^)

可愛い!トムとジェリーを見だしたまなちゃんの横BstではCHOPPA→先生クラスのBboy達がリハーサル中でした。

もうキッズなのにすごい逆さまにクルクル回ったりして本当アメージングです、カッコイイ!!

DSC_1095-960x540

でもリハーサルが終わるとまなちゃんと一緒にトムとジェリーに口釘づけでした。。

あぁやっぱりそこは子供らしくて可愛いです(*^_^*)

DSC_1099-960x540

うって代わってこちら大人っぽくイメチェンしたゆうき~

DSC_1100-540x960

髪型も変わったしなんだかファッションも大人っぽかったのでクールでした!

KEIGO先生に自分達のアクロバットの映像をみせてアドバイスをもらう時間を作っていて、うん、みんなえらい!絶対さらに上手くなる人達だなって確信できます!(^^)!

DSC_1108-960x540

日々ダンス、次々にイベント、めまぐるしい1年ですが最後まで大きな怪我のないようしっかり柔軟して挑んでいきましょう!!

では今日はカメラを向けたらおもしろく写りたいと挑んできたゆうきでお別れ。

また明日~

DSC_1103-540x960

 

********************
▼.ETC公式ホームページ
URL/https://www.e-t-c.net/
********************
▼.ETC公式facebookページ
https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
********************
▼.ETC公式twitter

********************
▼.店舗公式twitter
池袋校 → https://twitter.com/ETCikebukuro
金町校 → https://twitter.com/ETCkanamachi
本八幡校 → https://twitter.com/ETCmotoyawata
南越谷校 → https://twitter.com/ETCnannkoshi
府中校 → https://twitter.com/ETCfuchu
飯田校 → https://twitter.com/ETCiida
町田校 → https://twitter.com/ETCmachida
川崎校 → https://twitter.com/ETC_kawasaki
上大岡校 → https://twitter.com/ETCkamioooka
横須賀校 → https://twitter.com/ETCyokosuka
センター北校 → https://twitter.com/ETCcenterkita
藤沢校 → https://twitter.com/etc_fujisawa

*******************