なんだか寒い気がします

やっと雨の時期をぬけたら、こんなに寒い今日です、小野です。

そろそろインフルエンザの時期です。恐怖のインフルエンザ、予防接種をうたなければ感染してしまいます私。今月中に打ちます~!!みんなも打ちましょう!大事な本番にかかったら大変です(゜-゜)

今日のみずきとモナはレッスン前に宿題を少々(^^)!

DSC_1112-960x540

漢字って確か検定で2級もっているんですがスマホばっかり使っていると何もかも全て忘れます。今のうちに沢山書きましょう、踊りもね、沢山踊れば踊るほど良きでしょう(*^_^*)

DSC_1109-960x540

2人がレッスンに行ってからは優菜がチラシ折りを沢山手伝ってくれました。

DSC_1116-960x540

これ、LOVE STREETのクラスを選ぶのにぴったりの2レッスン無料券のチラシです

12月いっぱいまで使えるこのチケット。対象は発表会クラスでがざいます。会員証に挟んであったらキープしといて使って下さいね(^^♪

その前に大イベントE-Fesがあるわけですが、網代店長が今日スプレーペイントする為に器用にくり抜きを作っていました!結構すごいですこれ。

DSC_1118-540x960DSC_1123-540x960

愛情や想いの力ですね♡

では今日は左がゆうき、右がひろゆき作の鶴でお別れ。

DSC_1117-960x540

細やかで正確な仕上がりの鶴、なぜかコミカルに仕上がる鶴、折り鶴は性格や個性がみえます!!!

********************
▼.ETC公式ホームページ
URL/https://www.e-t-c.net/
********************
▼.ETC公式facebookページ
https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
********************
▼.ETC公式twitter

********************
▼.店舗公式twitter
池袋校 → https://twitter.com/ETCikebukuro
金町校 → https://twitter.com/ETCkanamachi
本八幡校 → https://twitter.com/ETCmotoyawata
南越谷校 → https://twitter.com/ETCnannkoshi
府中校 → https://twitter.com/ETCfuchu
飯田校 → https://twitter.com/ETCiida
町田校 → https://twitter.com/ETCmachida
川崎校 → https://twitter.com/ETC_kawasaki
上大岡校 → https://twitter.com/ETCkamioooka
横須賀校 → https://twitter.com/ETCyokosuka
センター北校 → https://twitter.com/ETCcenterkita
藤沢校 → https://twitter.com/etc_fujisawa

*******************