冷やし中華、始めました!

・・・じゃなくて!

 

クリスマスツリー、飾りました🎄

IMG_3952

 

あ、どうもひよりです💛

 

今週末にはキッズクリスマスパーティーも

控えているのでいよいよ出しました🎄

 

「出そう、出そう」とは言ってても

なかなか出てこなかったクリスマスツリー🎄

 

今日はキッズの力を借りまして

やっと出すことができました🌟

IMG_3949

 

IMG_3947

 

みんな、お手伝いありがとう💕

 

これからもっとラウンジ中を飾りつけして

もっとクリスマスムードにしていくからねぇ😊✨

 

キッズクリパも楽しみだね🎵

 

みんなが毎日頑張っている姿を見てるから

本番は感動するだろうなぁ💦

盛り上がるといいね❤

 

今日は最後に

キッズじゃないのに

キッズのように純粋なかすみをお届け💕

IMG_3954

 

「た〇ばた」と勘違いしているのかな?

 

明日はかすみに願い事書いてもらおーっっと!笑

 

 

ほいじゃ、今日はこんなところで~✋

またね💕

 

********************

▼ダンス初心者の為の新クラス
『はじめてのHIPHOP』ETCダンススクール各店舗で好評開講中!!

【レッスンのポイント】
★ストレッチやリズムトレーニングを中心にダンスに必要なカラダを作ります。
★HIPHOPダンスによく使われる『8つの基本ステップ』を習得します。

↓↓↓レッスン詳細は特設ページへGO!
https://www.e-t-c.net/beginnerhh/

↓↓↓『8つの基本ステップ』Youtubeで配信中!
https://goo.gl/usQf3S

********************