すっかりクリスマスの飾り付けですね。

ツリー可愛いですね~クリスマスっぽさがスクールに溢れていていいですねヽ(^o^)丿小野です!

そして何より輝いていたのがトロフィー!

DSC_1174-540x960

感動しました~!いや本当に!詳しい感想を書くと長くなるので書きませんが見てる時から目頭が熱くなるパワーを感じましたよ、途切れないエネルギーの構成の中でみんな心を途切れさす事なくそこに在りました、目にやきつきましたよ!!!

久々に順位発表でおたけびあげちゃいました(゜-゜)本当にお疲れさまでした♡

そして今日はまたもやお菓子のさしいれをいっぱいいただきました~

DSC_1170-540x960

ゆっこ先生からカナダのメイプルクッキーです、おいし~フレイバーとボリュームがたまりません!その話をしていたら当然よってきた子供達(●^o^●)

DSC_1167-960x540

「ボリューミーって響きが気になった♡」ってゆうやうける(笑)

DSC_1166-960x540

お返しに酒のつまみみたいなオヤツをくばってくれました。デリシャス。

DSC_1169-960x540

平和な火曜日(●^o^●)冬は沢山たべてカロリーたくわえましょ~

では本日はカロリーを蓄えすぎたらしいルイハンと彼氏にぞっこんのユウカでお別れ!

DSC_1171-960x540

また明日です(●^o^●)

*******************

▼ダン*ス初心者の為の新クラス
『はじめてのHIPHOP』ETCダンススクール各店舗で好評開講中!!

【レッスンのポイント】
★ストレッチやリズムトレーニングを中心にダンスに必要なカラダを作ります。
★HIPHOPダンスによく使われる『8つの基本ステップ』を習得します。

↓↓↓レッスン詳細は特設ページへGO!
https://www.e-t-c.net/beginnerhh/

↓↓↓『8つの基本ステップ』Youtubeで配信中!
https://goo.gl/usQf3S

********************