12月はバタバタで一瞬!

そういえばあと少しで年号が変わりますね!小野です。

平成生まれは若いと言われていた時代は終わり、新しい年号の世代から年増扱いされる日がきます(笑)

DSC_1167-540x960

今日の一番のりまなちゃんは体がほかほか私の冷たい手と大違いで驚きました!

ポイントはジャンバーを二枚重ねにする事だそうです(●^o^●)

体もあったかいけど心もあったかいまな氏。

今日のおみやはこちらです。

DSC_1166-540x960

スタッフ全員いただきました!ごちそうさまですヽ(^o^)丿

続いてりょうだいは温かい飲み物。

DSC_1169-540x960

ホットはちみつレモンでレッスンに挑むそうです。この前はロイヤルミルクティーでした、個性的ですね(゜-゜)でも体をあっためる飲み物の方がいいですよね!

大人はLOVE STREETの申込であったまってましたよ。

DSC_1170-960x540

そう。今月中です、宜しくお願いします!!

では今日はE-Fesの輝かしい写真でお別れ。また明日☆

DSC_1163-960x540

 

*******************

▼ダン*ス初心者の為の新クラス
『はじめてのHIPHOP』ETCダンススクール各店舗で好評開講中!!

【レッスンのポイント】
★ストレッチやリズムトレーニングを中心にダンスに必要なカラダを作ります。
★HIPHOPダンスによく使われる『8つの基本ステップ』を習得します。

↓↓↓レッスン詳細は特設ページへGO!
https://www.e-t-c.net/beginnerhh/

↓↓↓『8つの基本ステップ』Youtubeで配信中!
https://goo.gl/usQf3S

********************