IKEBUKURO!

こんばんわ!

ほぼ初めましてですよね!

ETC横須賀校店長 吉岡です!

IMG_1849

LSやイベントで僕をチラ見した人も多いはず!

あなたが吉岡をチラ見しているその時、吉岡もまた、あなたをチラ見しているのだ!

・・・

はい、今日はね~東京エリアでの交流と、更に見聞を広める為に、今日は池袋校に来てみた!

ETC横須賀校から約2時間

横須賀校に来たことがない人は、是非行ってみてくださいね!

遠いけど・・・・! So far away from here!!!

世間では2回目の3連休で賑わっておりますね!

ETC池袋校でも今日はお祭り騒ぎな一日!!!

★キッズ進級オーディション

進級オーディションは、年に2回実施される子供たちにとって大切なオーディション!

選抜メンバー等、憧れの存在に近づく為の架け橋です!

参加者のみんな!手ごたえはどうだったかな!?

合格発表は・・・・9/23(月)!

店内に貼り出しますので、池袋校に直接確認に来てください!

(確認した番号等をSNSにアップしたり、電話で確認したりしないでください!)

 

E-FES AWARDオーディション

・ETC各校で集まった、代表コレオグラファーと生徒達。

各校のプライドとダンススキル、熱い想いがぶつかります!

目指せ優勝!

最強の称号は、どの校に!?

IMG_20190910_172912

 

さてさて、怒涛の9月が過ぎてゆく・・・!?

9/29(日)には、恒例行事のふくろ祭りがおこなわれます!

IMG_20190910_172902

こちらもお楽しみに!!

それでは今日はこの辺で!

吉岡でした!!