ふくろ祭り!

こんにちは! 吉岡です!

また今日も池袋校に現れた! 吉岡です!

本日もいい天気ですね!

でも、気温の差が激しくて、風邪をひき気味です!

皆さんも要注意ですよ~!

さて、そんな10月を真直に控えたETC池袋校では、明日2019/9/29(日)に開催される毎年恒例の行事! 「ふくろ祭り」の準備中です!

 

参加ダンサーの皆さんは準備万端ですか?!

今回も池袋の街中で最高のダンスを期待しています!!

■池袋校イベント ふくろ祭り

・時間:①13:30~14:00/アゼリア通りステージ

②15:30~16:00/西口駅前広場

・観覧:無料!

・雨天時:決行!!

IMG_20190910_172902

IMG_20190910_172857

イベントへ向けて、佐久間店長も頑張っています♪

IMG_1884

皆様のご観覧、お待ちしています!

 

それでは、また明日!!

ごきげんよう!!

明日天気になーあれ!