10月ブログをSTARTしました★

みなさんへ

久々にブログを書きます。店長のさくです。

サボってたわけじゃありません(笑)

9月の残暑残る10月、昨日今日ととても肌寒く感じます。

そろそろ衣替えの準備は万端ですか??

最近は、すでにインフルエンザも出た地域もあるみたいなので、

カゼもこじらせやすい季節です。十分気を付けましょう😷

,

さて、話が変わって大型で強い台風が近づいてきています。

レッスンができるかどうか心配ですね、、、、汗

そんなときは、まめにホームページはチェックしてくださいね!!

ETCダンススクールのホームページも新しくリニューアルしてますので

是非みてください(^^)/

https://www.e-t-c.net/

2019年10月のキャンペーンはこちらです!!!!!!

お待ちしておりま~す♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です