遅めの隆太さんバースデイ🎉

こんばんは~~~~、南越谷校スタッフの齊藤です🐠💕

本日は、ヘルプで池袋校にお邪魔しています~(^_-)-☆

 

今日は、隆太先生の10月にあった誕生日を本日、みんなでお祝いしました!!!

レッスン終わりにサプライズでケーキを用意していました(‘ω’)ノ

 

少し遅くなってしまいましたが隆太先生も喜んでくれていました🙌🙌🙌

フルーツたっぷりのケーキ🍰美味しかったみたいです

そんな感じで今日はお祝いの日でした😁👌

また、池袋校ブログに出現します!!!

 

ではでは、またねー👍👍👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です