【重要】ETC上大岡校ご利用に関してのお願い

ETC上大岡校をご利用される皆様

【重要】ETC上大岡校ご利用に関してのお願い

秋冷の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は当店を御利用いただき御厚情のほど、心より御礼申し上げます。

以下、ETC上大岡校をご利用いただく皆様に改めて、ご理解・ご協力頂きたくご連絡させて頂きます。

・隣接コインパーキング内、自販機前では立ち止まらず、ご用のない限りは極力立ち入らないようお願い申し上げます。

・店舗入り口付近で立ち止まったり、大声で話す、遊ぶなどの行為はご遠慮ください。

・道路を横断する際は、飛び出しや危険な横断はしないよう、出来るだけ横断歩道をご利用頂くか、保護者の方と一緒に横断するようご協力ください。
また、今一度お子様に注意を促して頂くよう、お願い申し上げます。

・喫煙所として、スクール横自販機前をご利用いただいておりましたが撤去させて頂きますので、喫煙はご遠慮頂きますようお願い申し上げます。

・お車で送り迎えをされている方は、隣接コインパーキングを利用せずに敷地内や、前側、スクール沿いの車道には止めずに、お近くのコインパーキング等のご利用をお願い申し上げます。

スクール前、車道の交通量も増えております。事故防止、危険防止のためご注意頂くようお願い申し上げます。

またスクールをご利用頂く皆様にも、地域、近隣にお住いの方へご迷惑にならないよう、ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。

ETCダンススクール上大岡校