土曜日です♪

きょうも元気いっぱい土曜日であります~★

IMG_1650

 

 

 

 

 

 

一緒に撮ろう♪

って言ったのに・・・

カメラ独占!!

可愛すぎる★

IMG_1654

 

 

 

 

 

 

そして・・・

3年ぶり!!!!!

キッズの頃通っていた生徒が来た~~~★

びっくり!!

大きくなっている★

 

Gemirly

BLACK LION

がコンテストに出場してきました!!

IMG_1660

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらのチームも素敵でした!!

応援に来てくれたみんな

保護者のみなさん

ありがとうございました。

IMG_1662

水曜日★

水曜日・・・

4月ラストレッスン♪

6年生たちがキッズクラス最後で・・・なんだか寂しい気持ちになっちゃいました★

IMG_1637

 

 

 

 

 

 

小さかった子たちも・・・

なんだか立派になりました。

IMG_1644

 

 

 

 

 

 

元気な6年生がたくさんいましたね~★

そして・・・

みんな頑張り屋さんでした。

 

IMG_1638

 

 

 

 

 

今日

キッズLOCKINGではチームごとに分かれて作った振付を発表してくれました!!

SATOSHI先生にも踊ってもらいました~★

かっこよかった!!

動画アップの準備ができたら随時アップしていきますね~★

 

Yutaクラス

毎週火曜日は・・・

Yutaキッズアドバンス★

みんなかなりスキルアップしました!!

IMG_1627

 

 

 

 

 

 

振付もかっこよかった!!

 

YutaNEW

 

 

 

 

 

 

そしてそして・・・

Yuta先生の大人クラスが4月からスタートしちゃいます!!

基礎からしっかりレッスンしてくれます!

ぜひぜひ受けて下さいね★

初回は

4月4日(火)スタートです★

キッズ養成クラス

毎週土曜日は

キッズ養成クラスです!

彩南先生が担当しています。

IMG_4151

 

 

 

 

 

 

レッスンも残り数回・・・

今日もみんなの成長ぶりについて

彩南先生と話していました。

1年前とは、まるで別人!!って子もいます。

本当に成長を感じています。

IMG_1596

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1593

 

 

 

 

 

 

キッズ養成では、

まず基礎!!

基礎の大切さをレッスンを通じてみんなも感じているようでした。

そして

音楽にあったリズムの取り方、表現などを

先生に習ったものをやるだけではなくて・・・

自分から表現することも学んでいます。

もちろん

苦手な生徒もいますが

続けてやっていくことで、徐々に自分を出せるようになっていきます。

意識が高い生徒が集まるので、仲は良いですがお互いを意識し合いながらレッスンに励んでいくことも魅力!

 

キッズ養成クラス2017年度は

4月22日開講です!!

気になる方は、ぜひ受付まで。

 

 

宣伝~♪

今日、卒業式だったみんな。

おめでとうございます。

お天気で良かった~★

 

かなうが宣伝してくれています★

IMG_1589

 

 

 

 

 

 

 

 

キッズ選抜クラス♪

オーディションお申込み受付中です!!

 

 

そして・・・

イトちゃんは

キッズ養成を紹介~♪

こちらも4月スタート!!

お申込みお待ちしております。

IMG_1590

4月からNEWクラス★

4月から新しいクラスが始まります!!

まずは毎週火曜日

4月4日火曜日~スタート!!

Yuta先生 初ナイトレッスン!!

YutaNEW

 

 

 

 

 

 

基礎からしっかりレッスンしてくれます!!

ぜひぜひぜひ!!受けて下さい★

 

そして・・・

4月6日木曜日~スタート★

DOSHIO先生 はじめてHIPHOP!!

初めての方、ゆっくりダンスしたい方必見!!

DOSHIO

川崎SDF!!

先日、川崎STREET DANCE FESに参加してきました!!

IMG_1563

 

 

 

 

 

 

少し寒かったけど・・・

Gemirly

素敵でした!!

1月からメンバーが8名になりました★

IMG_1567

 

 

 

 

 

これから

たくさんイベントにに出ていきます!

応援よろしくお願いします★