復活だぁ!!!

こんにちは、どうも山ちゃんです(*^_^*)

 

昨日の復活ブログをミチルが書いてくれたんですが・・・・

 

ほんと復活までの道のりが長かったです((+_+))

 

 

 

思い返せば・・・

 

昨年のリエちゃんの卒業だったり、網代姉さん&ゆきなの池袋校へのお引っ越し、

 

そして、南越谷校のミチルが金町校の仲間入りとなったりと

 

金町校スタッフも色々とリニューアルされました:-D !!

 

ですが、

 

ブログは相変わらずな感じでお送りしますので

 

気兼ねなく、なんとなく、ボーーーっと見て下さいね(^-^)!!

 

で、今日は土曜日だから

 

終日ラウンジはわんさか、わんさか・・・

 

ラウンジ

 

あっ、網代ねえさんだ(笑)

 

かとけん

 

よく見ると

 

色々な校の生徒やスタッフが写っています(笑)

 

土曜日の21:30頃のごちゃまぜ感が大好きです(*^_^*)

 

では、ラストは

 

キッズ選抜のみづきの渾身の変顔でお別れします!!

 

みずき

 

みづきの表情は、踊っている時も、変顔している時も

 

インパクトがあります(*^_^*)

 

何気に左上のりのも・・・(笑)

 

 

 

あの~、明日は10:30に金町校にきてね。

 

by ちゃん山