すいようどうでしょ!!

こんにちは、どうも山ちゃんです(^O^)/

 

あのさ~、

 

今年ってさ、

 

2月がさ、

 

1日多いんだよね・・・

 

私、昨日その事実に気付きました(笑)

 

夏季のオリンピックがあるときに、うるう年なんですって!(^^)!

 

ってことは、

 

発表会まで通年よりも1日多いってことですね 🙂

 

まさに、伸びしろですね(←最近流行っているギャグっぽいです)

 

 

 

話しは変わりますが、この時期になると

 

発表会に向けて頑張る生徒たちを見かけます。

 

なかでも初めて発表会に参加する生徒は

 

ものすごく頑張っています 😀 !!

 

今日はRIEビギナーナンバーを覗いてみました(^^♪

 

FullSizeRender

 

初参加の生徒が多いこのナンバーですが

 

実にキュートでレトロでポップな仕上がりになってきていますよ(*^。^*)

 

reina

アシスタントのネネさんは気さくなお姉さん♡

 

ネネさんの周りは笑顔がいっぱいです(*^_^*)

 

そして、アイリとヒナタはラウンジで振りを覚えたり頑張っています(^-^)

 

で、

 

瀬谷ファムのボスの

 

瀬谷さんとゆかり・・・

 

seyayukari

いつも愉快です(笑)

 

そんな笑顔いっぱいのRIEビギナーに注目してね!!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2月キャンペーン

Hotな得得キャンペーン

体験¥1,080→¥0

更にMIX CDプレゼント♡

入会金¥2,160→¥0

更に初月月謝半額&発表会DVDプレゼント♡

キッズ入会は更にキッズ教材もプレゼントっ

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□