3月終わりだよ(;_;)

こんにちは!!!

 

いきなりですが、

本日で3月の営業日が終了となります!!

3/29~4/3までスクールは休みだよ・・・・さびしい(+_+)

 

で、今日の金町校は

KIRIKA先生クラスが最後のレッスンとなりました(;_;)

『KIRIKA先生みたいになりたいっっ』っていう声を今まで何回聞いたことか・・・

そんな先生のラストレッスンだったんです(;_;)

 

 

キッズから大人まで、魅力あふれるレッスンをして頂き有難うございましたm(__)m

先生の今後のご活躍を心から応援しています!!

 

IMG_4749

IMG_4751

 

 

 

最後に、

 

明日はキッズ選抜ARESの最後のコンテストとなります!!!

 

FB_IMG_1457157553235

 

Soulm8 2016  FINAL で最高の雄姿を披露してくれることを

 

心からお祈りいたします(*^_^*)

 

がんばれ、ARES!!!!!

 

最終日☆

 

こんばんはっ!!! あいですっ!!! 😛

 

水曜日にブログを書き、久しぶりに書く

 

今日のブログは、金町校で書く最後のブログ・・・・・ 😥

 

最後の最後まで、金町校は賑やかで楽しかったです♡

 

きょうは、午前中に

 

とあるナンバーの合同リハがあり、

 

そのあと通常レッスンは無かったのに

 

多くのキッズちゃん達が

 

自主練をしに、スタジオに来てくれました!

 

その調子で、本番もカマしてね♡

 

そして・・・・・・・

 

お兄ちゃん・お姉ちゃん達のレッスンを

 

待ってる、おチビ達が元気、元気っっ!!!!(笑)(笑) 😛

 

紙でボールを作って、ボウリングしたり、

 

ブロックで遊んだり、お絵かきしたり・・・・・・

 

本当にずっとワイワイ賑やかっ!!!(*^_^*)♡

 

image1 (2)

 

image1 (3)

 

image1 (4)

 

image1 (5)

 

金町校には

 

キュートでやんちゃで元気いっぱいの

 

子供たちが、たくさん居ますっ!!!(*^_^*)

 

短い間だったけど、ありがとうございました!!

 

また、金町校のスタッフとして働けるように、頑張りますっ!!(笑)

 

明日は、キッズちゃん達のリハーサルっ!!!

 

本番まで、あと少し、練習頑張ろうねっ!!! 😛

 

それぢゃあ、きょうは

 

この辺でっ!!! 😀

 

LSまで残り一週間!!

こんばんわー(^^♪

 

来週の今日はLSゲネです!!

 

みなさん調子をいかがでしょうか?

出演しない人は、ちゃんと予定を空けていますか???

 

IMG_2706

 

Vinceナンバーは最後のレッスン後に

セッションをしていました★

 

ちなみにVince先生は

4/3(日)に行われる

1on1 BATTLEで決勝戦の前にジャッジムーブをするので

お楽しみに~♪

 

 

そして、

指定席が若干まだ空きがあります!!!!

指定席はゆっくり見れるのでオススメです(^-^)

早いもの勝ちなので

まだ買ってない人は急げ~~!!

 

05_指定席お知らせ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

LOVE STREETブログも見てね!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

もくよーびはこうなんです♡

こんにちは、どうも山ちゃんです!!!

 

 

 

卒業おめでとうございますーーーーー!!!

 

葛飾区のほとんどの小学校は明日が卒業式です!!

 

今頃は明日の準備しているのかしら(*^。^*)?

 

ハンカチはポケットに入れて下さいね、キッズちゃん。

 

僕はね、小学校の卒業式に涙を浮かべながら指揮者をした思い出があります(笑)

 

まさか泣くとは思わなかったのですが・・・

 

小学生ながらセンチメンタルになってしましました(笑)

 

明日、何人のキッズが涙するのかな(*^。^*)

 

 

 

そんな卒業式前日の金町校ですが、

 

相変わらずキッズと大人の入替わりの時間帯は・・・

 

zawa

 

zawa2

 

四方八方に生徒がいます(^^♪

 

めっちゃ賑やかなんですが、

 

5分後・・・

 

sizukani

 

誰もいないやーーーん(笑)

 

キッズのみんなはササッと用意して帰って

 

大人の生徒は全員が発表会レッスンです。

 

・・・最近の木曜日マジックが訪れました(笑)

 

ちなみにね4月からは、

 

0001

 

あのSYO-5先生がレッスンしに来て下さりますのーーーーーーっ!!

 

レギュラークラスが先の時間で、ビギナークラスが後の時間だからね!!!

 

そこんところヨロシク~♡♡♡

 

では、最後に

 

カラフルなお二人の写真でお別れ!!!!!

 

IMG_4697

ムラサキさん(左)とウイカ(右)です!!!!!!!

 

まさかウイカがムラサキさんを驚かす髪色をしてくるなんて・・・

 

今日一番のサプライズです\(^o^)/

 

発表会に向けて気合入りまくりのウイカに対抗すべきムラサキさんは

 

本番は一体何色にするんでしょうか?

 

そんあUTAKKOナンバーは4-6のトリの出演です!!

 

よう、ちぇけら♡

 

 

大人の味♡

 

こんばんは! あいです!!

 

お久しぶりですっっっ!!!!(笑)

 

弟にインフルをうつされ

 

しばらく寝込んでたんですが・・・・・・

 

復活しましたっ!!!(笑) 😎

 

そして、先日、無事に

 

大学も卒業できましたっっっ!!!!(笑)(笑) 😉

 

もうすぐラブスト本番!!!

 

みんなの周りに

 

インフルとか胃腸炎の人とか居たら

 

本当に気をつけてねっっっ!!

 

今まで、頑張って練習してきた

 

最高のショーケースを

 

全員揃って、コーストの舞台で

 

披露できるように

 

最後の最後まで、

 

体調管理にも気を抜かないでねっ!!!(笑) 😀

 

ってことで、話は変わり・・・・・・・

 

久々に出勤したら、

 

なんだか色んな人からの

 

お土産が受付に置いてあって・・・・・・

 

その中にチョコがあったんだけど・・・・

 

ウイスキーの入ったものと

 

ゆずが入ったやつ・・・・・・。

 

高級チョコって感じなんだけど

 

興味津津だった、今日のキッズちゃんたちが

 

そのチョコを食べたところ・・・・・・

 

なんか苦い~~~~って

 

箱にこんなメッセージを(笑)(笑)(笑) 😯

image1

 

こどもたちには、

 

大人の味は、まだ早かったかなっっっ!!!!!(笑)

 

大人の時間帯は~~~~

 

ラインの機能にグループ通話という

 

新しい機能が生まれ・・・・・

 

それを試して盛り上がったり、

 

写真のアプリで面白い写真を

 

撮影して、盛り上がったり・・・・・・ 😆

 

image1

 

image1 (2)

 

金町校は

 

常にワイワイ賑やかですっ!!!! 😳

 

ってことで・・

 

きょうは、このへんで!!

 

またね~~!

 

 

 

 

火曜日~♪

こんばんわ★

今日は、ayapoキッズが別会場でリハーサルだったので

なんだか静かな金町校でした。。。

 

そんな中

ayapoナイトレギュラーに

見学に来てくれたあいりちゃんとみづきちゃん♡

 

image1

今度入会に来てくれます\(^o^)/♡

 

 

続いて、

ニューヨークへ行っていた

けんしゅうからのお土産♡

 

IMG_4678

 

激甘そうなeggチョコ♡

ありがとう\(^o^)/\(^o^)/

 

 

最後は

やまちゃんとあいちゃんとちるちるで

あるものを制作中です♪

 

IMG_2681

 

何を作っているかは

LSまでのお楽しみ~(^^♪

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

LOVE STREETブログも見てね!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

三連休の終わり!!

こんにちは、どうも山ちゃんです!!

 

今日は春分の日ということもあって

 

天気もよく、春爛漫な一日でしたね(^^♪

 

このころになると、『春眠暁を覚えず』という言葉が頭をよぎります。

 

そして毎年、猫になりたいという願望が生まれます(^^ゞ

 

ポカポカで気持ちいい→常にベットにいる心地よさ→日向ぼっこし続けたい→猫になりたい。

 

ああ、一度でいいから猫になってみたい・・・

 

 

 

まぁ、そんな話は置いといて、

 

今日は祝日ということもあり、普段レッスンに来れない社会人や

 

学校が休みの中高生など、月曜日にしては珍しく幅広い年齢層の生徒たちが

 

ダンスをしにきましたよ(*^。^*)

 

IMG_3045

 

スタジオ開放の時間も、発表会前だからいっぱいいます(^^♪

 

意外と知られていないスタジオ開放の時間。金町校は、月と木の夕方の時間だよ―――ン!!

 

生徒の皆さんは、会員証&譲り合いの精神を持って練習しに来て下さいね!!

 

 

 

 

最後に、昨日行われていたキッズフィナーレの練習風景でお別れ(*^。^*)

 

IMG_3036

AINA先生とキッズ選抜ARESが手掛けるキッズフィナーレは

 

キッズ総勢87名と見ごたえあります!!

 

発表会の1部ラストに行います!!

 

感動間違いなしなので、絶対見てほしいーーーです(^^♪

 

 

今日の金町校ブログは・・・

私がかきまーす\(^o^)/

mei

どうもETC専属ダンサーのMEIです  ♡

金町校には毎週土曜日にリトルとキッズの二本

レッスンをしています!

 

なぜ今日私がブログをかいているかといいますと、

IMG_4116

ガラ――――――ン。。。

みてこれ!土曜日のこの時間とは思えない静けさ。

(よく見てTVに写ってるスタジオに誰もいないからね。)

いつもはごったがえしている土曜日金町校ですが、

今日はAINA&RIKI合同リハーサルや

養成選抜のリハーサルが別会場で行われている為

引率にいってしまったやまちゃん店長

飯田校の発表会(明日だよ!)のお手伝いにいっているちるちる

学校の卒業式のあいちゃん

そう!誰もいないんです。

だから一人でMEI先生ブログかいてるんだよ~  :roll: お留守番 :roll:

言うてもやまちゃん店長はすぐに帰って来るんだけどね!!笑

 

そしてそんな私、

明日の3/20日が22歳の誕生日なんです\(^o^)/★☆(言いたがり)

普通さ、今どきの小学生がさ、先生の誕生日なんてさ、覚えててくれるわけないじゃん?

なのにさ、今日のキッズビギナーのレッスンで

愛(まな)が先生に誕生日プレゼント買ってきた 😀 !!って!!

なんて出来る子なの(;_;)(;_;)涙

IMG_4121

見えにくいけどピアスとボールペンをもらったよ~~

私がピアス依存症なのを知ってたの!?って位嬉しいプレゼントでした 😛  😛

 

そしてもうすぐLS!!

普段会えない子達に会えるのを楽しみにしています(*^。^*)★

LSに関してはこのブログに沢山書いてあるよん

⇒⇒ http://ameblo.jp/etc-tokyo/entrylist.html

皆当日あったら写真とろ~ね~~ 😛 ♡

それでは!(そろそろ寂しくなってきた。。。)

開花そろそろかしら?

こんにちは、どうも山ちゃんです(^-^)

 

 

ようやく桜が咲き始めそうな気温になってきましたね!!!

 

そろそろ開花するのかな?

 

学生の皆さんは卒業式のシーズンだったり、進学、新生活と大忙しだと思います。

 

発表会もこの時期は衣装揃えたり、リハがあったりと忙しい時期です!!

 

金曜日の金町校も発表会ナンバーで大忙しの方々がいっぱいいます!!

 

まずは、Flexionナンバーのリーダーのこの方・・・

 

 

FullSizeRender

 

Ful

 

衣装探しに迷っているあっくん(*^。^*)

 

Flexionナンバーのムードメーカーは

 

なにかとさわがしい(笑)

 

意気込み動画もさわがしい❤

 

そしてキャラが開花しています(笑)

 

なので、あっくんの周りにいると自然と笑顔がこぼれます(*^。^*)

 

そんな彼は、LS前日に入社式なんですよ!!!!!!!

 

多忙ですが、今回の発表会に向けて

 

みんなをまとめたり、笑わせたり・・・

 

スゴく良い人なんです❤❤❤

 

そんな彼の初めての発表会を無事成功出来るよう応援します\(^o^)/

 

 

最後に、

 

Vinceクラスの勢ぞろい写真❤

 

IMG_4633

 

Vinceワールド炸裂のナンバーです(^^♪

 

注目してね、マジ注目!!!!!

 

そして・・・・うん、注目ね❤

 

 

ゲネまで二週間…

こんばんわー★

今日はすごく暖かかったですね(^^♪

日曜日くらいまで暖かいみたい♪♪

そろそろコートをしまいたいな~

と思っている私です。。。

 

花粉症の人はすごく辛そうだけどね。。。(>_<)

 

LSの日も晴れますように!!!

 

LSまで残り2週間を切って、

どのナンバーも大詰めになってきてるよー!

 

IMG_2636

 

IMG_2637

 

 

とっても素敵なフライヤーも沢山あるから

どんどん家族や友達に配っちゃってねー(^O^)/

 

 

そして

4/3(日)に行う

1on1 FREESTYLE BATTLE

の金町校代表は「#zenon」に決定しました!!!!!!

 

IMG_2634

 

 

みんな全力で応援して下さい!!!!!

 

#zenonは前回のリベンジに燃えてます!!

 

金町校のみなさんよろしくお願いします\(^o^)/!!!!

 

 

 

最後に

当日の写真撮影スケジュールも貼ってあるので

忘れず確認して下さい!

 

IMG_2635

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

LOVE STREETブログも見てね!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇