ゲネまで二週間…

こんばんわー★

今日はすごく暖かかったですね(^^♪

日曜日くらいまで暖かいみたい♪♪

そろそろコートをしまいたいな~

と思っている私です。。。

 

花粉症の人はすごく辛そうだけどね。。。(>_<)

 

LSの日も晴れますように!!!

 

LSまで残り2週間を切って、

どのナンバーも大詰めになってきてるよー!

 

IMG_2636

 

IMG_2637

 

 

とっても素敵なフライヤーも沢山あるから

どんどん家族や友達に配っちゃってねー(^O^)/

 

 

そして

4/3(日)に行う

1on1 FREESTYLE BATTLE

の金町校代表は「#zenon」に決定しました!!!!!!

 

IMG_2634

 

 

みんな全力で応援して下さい!!!!!

 

#zenonは前回のリベンジに燃えてます!!

 

金町校のみなさんよろしくお願いします\(^o^)/!!!!

 

 

 

最後に

当日の写真撮影スケジュールも貼ってあるので

忘れず確認して下さい!

 

IMG_2635

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

LOVE STREETブログも見てね!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇