今日の金町校ブログは・・・

私がかきまーす\(^o^)/

mei

どうもETC専属ダンサーのMEIです  ♡

金町校には毎週土曜日にリトルとキッズの二本

レッスンをしています!

 

なぜ今日私がブログをかいているかといいますと、

IMG_4116

ガラ――――――ン。。。

みてこれ!土曜日のこの時間とは思えない静けさ。

(よく見てTVに写ってるスタジオに誰もいないからね。)

いつもはごったがえしている土曜日金町校ですが、

今日はAINA&RIKI合同リハーサルや

養成選抜のリハーサルが別会場で行われている為

引率にいってしまったやまちゃん店長

飯田校の発表会(明日だよ!)のお手伝いにいっているちるちる

学校の卒業式のあいちゃん

そう!誰もいないんです。

だから一人でMEI先生ブログかいてるんだよ~  🙄 お留守番 🙄

言うてもやまちゃん店長はすぐに帰って来るんだけどね!!笑

 

そしてそんな私、

明日の3/20日が22歳の誕生日なんです\(^o^)/★☆(言いたがり)

普通さ、今どきの小学生がさ、先生の誕生日なんてさ、覚えててくれるわけないじゃん?

なのにさ、今日のキッズビギナーのレッスンで

愛(まな)が先生に誕生日プレゼント買ってきた 😀 !!って!!

なんて出来る子なの(;_;)(;_;)涙

IMG_4121

見えにくいけどピアスとボールペンをもらったよ~~

私がピアス依存症なのを知ってたの!?って位嬉しいプレゼントでした 😛  😛

 

そしてもうすぐLS!!

普段会えない子達に会えるのを楽しみにしています(*^。^*)★

LSに関してはこのブログに沢山書いてあるよん

⇒⇒ https://ameblo.jp/etc-tokyo/entrylist.html

皆当日あったら写真とろ~ね~~ 😛 ♡

それでは!(そろそろ寂しくなってきた。。。)