大人の味♡

 

こんばんは! あいです!!

 

お久しぶりですっっっ!!!!(笑)

 

弟にインフルをうつされ

 

しばらく寝込んでたんですが・・・・・・

 

復活しましたっ!!!(笑) 😎

 

そして、先日、無事に

 

大学も卒業できましたっっっ!!!!(笑)(笑) 😉

 

もうすぐラブスト本番!!!

 

みんなの周りに

 

インフルとか胃腸炎の人とか居たら

 

本当に気をつけてねっっっ!!

 

今まで、頑張って練習してきた

 

最高のショーケースを

 

全員揃って、コーストの舞台で

 

披露できるように

 

最後の最後まで、

 

体調管理にも気を抜かないでねっ!!!(笑) 😀

 

ってことで、話は変わり・・・・・・・

 

久々に出勤したら、

 

なんだか色んな人からの

 

お土産が受付に置いてあって・・・・・・

 

その中にチョコがあったんだけど・・・・

 

ウイスキーの入ったものと

 

ゆずが入ったやつ・・・・・・。

 

高級チョコって感じなんだけど

 

興味津津だった、今日のキッズちゃんたちが

 

そのチョコを食べたところ・・・・・・

 

なんか苦い~~~~って

 

箱にこんなメッセージを(笑)(笑)(笑) 😯

image1

 

こどもたちには、

 

大人の味は、まだ早かったかなっっっ!!!!!(笑)

 

大人の時間帯は~~~~

 

ラインの機能にグループ通話という

 

新しい機能が生まれ・・・・・

 

それを試して盛り上がったり、

 

写真のアプリで面白い写真を

 

撮影して、盛り上がったり・・・・・・ 😆

 

image1

 

image1 (2)

 

金町校は

 

常にワイワイ賑やかですっ!!!! 😳

 

ってことで・・

 

きょうは、このへんで!!

 

またね~~!